身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

【起業が上手くいかないのは才能がないから?】

私は2018年12月に

起業すると決めて、

活動を開始しました。

起業=時間も自由、お金も自由♡

だと当時は思っていたけど、

 

 

 

いくら発信しても

お客様からのお申し込みはなく、

私の努力が

足りないからだ!

 

 

寝る間も惜しんで

本読んで勉強したり、

インスタを投稿したり、

 

 

休む時間があると

サボってしまうからと

休みを返上して発信してました。

 

 

頑張ってるはずなのに・・・

 

 

それでも上手く行かずに

イライラして旦那さんに

当たり散らす日々でした。

『やっぱり起業って

才能がなきゃ出来ないんだ。』

『私には向いてないんだ。』

と諦めかけていた時、

 

めっちゃ楽しそうに

起業していて

稼いでいる人に出会い、

私の起業人生は

180℃変わりました!

毎日寝る間も惜しんで

本読んで勉強したにも関わらず

お申し込み0、売上0だったのに

 

 

 

今では、寝たい時には寝て

発信はしたい時だけ、

 

 

 

 

月の半分以上はお休みなのに

サロンの予約は途絶えず

満員御礼に!

 

 

売り上げも 

月7桁超えるまでに!!

 

起業するのに、

才能とか向いてるとか

関係なかったんです!!

 

 

ビジネスって

そんなに難しく考えなくても

大丈夫なんだよ!

 

もっと楽しんでいいんだよ!

 

 

 

ということを

身をもって体感したからこそ

伝えていきたい!!!

広めたい!!!

と起業セッションを

再度始めることにしました。

 

 

でもただの

起業セッションじゃないよ?

⁡\

 

 

知ってる人も居ると思うし、

知らない人も居ると思いますが、

私はね、

足ツボが大ーーー好きなの❤️

 

そこでね、思いついた!

足ツボとビジネスコンサルを組み合わせたら

めっちゃ面白いんじゃないか?と。

足裏って

【第二の心臓】って言われてて、

結局足の裏をほぐして満たせば

人生もビジネスも上手くと思ってる。

 

なぜならば、

漢字を見れば分かるように

足を満たすと書いて"満足"と書くから。

人生を満足させるためには、

自分ビジネスを満足させるためには

足裏から整えたらいいのでは?

足裏極めれば上手くいく👏👏👏

すごくない??

めっちゃ面白くない??🤣

 

ほぐすだけではなくて

あなたの足裏を診せてもらえれば

"今のあなたの身体の状態

どうしたらもっと飛躍できるか?"

""あなたのビジネスのつまり"

が分かっちゃいます。

 

足裏は、あなたを映し出す鏡なのです♡

今回初めて試みなので、

特別価格でモニターさんを

募集いたします!!

 

 

 

足裏診断と起業セッションで

あなたのビジネスのつまりを

取り除きます!

もっともっと

満足した人生を

一緒に送りませんか??

 

お申し込み&詳細はこちら↓↓

 

 

 
足裏診断✖️起業セッション

 

足裏診断と起業セッションで

あなたのビジネスの詰まりを取ります。

 

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

💎金額:8,800円

💎1月残席👉3名様

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!