ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

商品をリリースしたら、

 

とにかくたくさんの方に

 

受けてもらわなきゃ!!!

 

 

そう思ってませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

私も起業を始めた当初は、

 

 

たくさんの方に

申し込んでもらわなきゃ!

 

 

と必死でSNS更新して

 

 

 

「今日も予約がなかった」

 

 

「まだ1人しか申し込みがない」

 

 

 

と一喜一憂してました。

 

 

 

せっかくお申し込みしてくれた方も

1名居たのにも関わらず・・(^◇^;)

 

 

 

 

 

もっと!

もっと集めなきゃ!!!

 

と集客する方に意識がいってました笑

 

 

 

 

でも今思い返すと

 

 

別にたくさんの方に来てもらう

必要なんて

 

実は「なかった

 

 

(しかも、今月何人スケジュール的に

取れるのかも見る必要がある笑

 

100人とか取れないはず笑)

 

 

 

何故ならば、

 

 

1人の方でも

来てくださり

 

全力で向き合うことが出来れば

 

 

♦︎どんなことで悩んでるのか?

♦︎なぜ受けようと思ってくださったのか?

♦︎どうなりたいのか?



とお客様が悩みを

教えて下さるし、


 

 

もしも上手く出来なかったら、、、

 

♦︎じゃあ次のお客様来てくださった時

どうするか!?


 

 

もうこんな人来て欲しくないなと

思ったら、、、

 

♦︎〇〇な人は来ないでください。

とブログに書いてみるとか。

 

 

 

 

たった1人のお客様から

学べることはめちゃくちゃある。

 

 

 

 

たくさん集客しなきゃ。

 

と思ってる人ほど

 

 

全然振り返りもせずに

 

「なんか上手くいかなかったな〜。」

 

「喜んでだっぽいな。良かった!」

 

と終わりにしてしまう(^◇^;)

 

(過去の私です笑)

 

 

 

 

だから特に

たくさんの人を集客する

必要はないのです!

 

 

 

 

 

まだ来てない方に

来てもらうために

 

全力で発信するんじゃなくて

 

 

1人でも申しこんでくださった方に

全力で向き合うことが大事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスセンス0でも出来た!

お金、時間に縛られず自分のペースで働く

 

初心者のための

自分ビジネス個別セッション

 

 

image

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

💎名樣限定

 

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:

◉高額セミナーに行っても、稼げませんでした。

◉え!?そんな簡単にビジネス始めていいんですか?

◉起業したいけど、何から始めたらいいか分かりません!

◉そんなに頑張らなくても、稼げるよ!

◉フリーランスで働きたいけど、やりたいことが分かりません。

◉頑張らないと稼げないと苦しんでました。

◉協会ビジネスから抜けて、自分でビジネスしたいあなたへ

 

 

 

無料Facebookグループにて

 

ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣を

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!