初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

【高額セミナーに行っても、全く稼げませんでした。】

 

 

2年前まで、

ずーーーっと

売り上げ0円でした。

 

 

早く、早く売り上げ立てたい!

そう思ってたけど、

全然上手くいかなくて・・・・。

(売り上げ立てたいと言いながら、

お金頂くの怖かったし、、、)

 

 

当時の私は、

お金かければ

 

 

「いい学びが得られるだろう。」

「稼げるようになるだろう。」

 

 

そう思ってたから

高額セミナーにも

3回ほど参加したりした。

 

 

 

売り上げ0なのに、

高額セミナー受けるから

家計は火の車😂💦💦

 

 

結局、高額セミナー受けて

稼げるようになったかというと

全くで・・・・笑

 

 

 

行ったその日は、

めちゃくちゃ良かった〜!と

テンション上がるんだけど、

 

 

『で?何したらいいの?』

 

と頭の上に❓が飛んで

行動はすぐに止まった。

 

 

むしろより、

 

お金ない!やばい!と

焦りが強くなっていった。

 

 

そんな私がどうして、

少しずつ売り上げ立てられるように

なったのかというと

 

山本芽生さんの

 

個別コンサル受けて

 

超具体的な行動ステップ

教えて貰えたこと。」

 

行動が止まる思い込み

どんどん外してもらったこと」

 

 

が一番大きいと思ってる。

 

 

 

 

私は今

ビジネスコンサルタント

として活動しているのは

 

 

 

当時の私のように

 

◉高額セミナー行っても

結局何したらいいか分からない。

 

◉やりたい思いはあるのに、

行動が止まる。

 

◉もっと自由に時間に縛られず

楽しく働きたい。

 

 

そんな方のサポートを

したいと本気で思ったから。

 

 

 

セッション中は、

1人1人のクライアントさんが

 

行動しやすいように

超具体的なステップを

意識してお伝えしてます。

(で?何したらいいの?と

分からなくならないように。)

 

 

行動が止まったときには、

 

一緒に行動が止まる原因

持ってる思い込みを掘って

行動しやすいサポートをしている。

 

 

せっかく

 

起業したい!

こんなライフスタイルを送りたい!

こうなりたい!という

 

未来像があるのなら、

 

 

 

そこへ行く

道のりのサポートを

全力でしたいんだ。

 

 

せっかくなら、

やり切って欲しい!

 

 

(私には無理なんだ。と

チャレンジせずに

諦めて欲しくない!!)

 

 

 

ビジネスセンスもなくて、

ずっと売り上げ0円だった私も

出来たんだから、

あなたも絶対できるよ。

 

 

 

大丈夫🙆‍♀️💓

 

 

私の強みって、

 

 

上手くいかなかった時期も

長かったからこそ、

上手くいかないもどかしさに

めちゃくちゃ共感出来るし、

 

 

 

じゃあどうしたらいいか?

 

 

具体的に伝えられることなのかな。

と最近思う。

(今思えば、

すぐに成幸しなくて良かったのかもね💓

長所になってる😂

 

 

◉高額セミナー行っても

結局何したらいいか分からない。

 

◉やりたい思いはあるのに、

行動が止まる。

 

◉もっと自由に時間に縛られず

楽しく働きたい。

 

こんな方は是非

セッションに遊びに来てね!

 

詳細は↓よりご覧ください。

 

 

関連記事:

◉え!?そんな簡単にビジネス始めていいんですか?

◉これから個人で仕事したい方に伝えたいこと

◉そんなに頑張らなくても、稼げるよ!

◉フリーランスで働きたいけど、やりたいことが分かりません。

◉頑張らないと稼げないと苦しんでました。

◉ビジネス始めるきっかけは、お金欲しいでもいい。

 

 

 

ビジネスセンス0、才能0でも出来た!

お金、時間に縛られず自由に働く

 

初心者のための

自分ビジネスセッション

 

 

image

 

 

💎内容:個別相談 90分

💎2月:満員御礼!

3月残席:名樣

 

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪