身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 【アクセス数"12件"でもお申し込み入る秘訣】

私のブログアクセス数って

めちゃくちゃ少なくてさ笑

昨日は12件で

平均アクセス数8件なのよ🤣🤣🤣🤣

少なくない??笑笑

めっちゃいいこと書いてるのに

おかしいな🤣🤣🤣



まぁそれはいいんだけど、

それでも有難いことに

お申し込みは定期的に頂いてるの!

よくさ、

アクセス数を伸ばした方がいい!

アクセス数少なくて落ち込みます😞

というお話しも聞くし、



私もそう思ってた!

頑張って書いたのにさ

誰にも見られてないとか



アクセス数少ないとさ

もうなんなの!!!!

せっかく書いてるのに💢

って笑笑

アクセス数少ないんだから

お客様来なくて当然だよね!!!と。


だけどもだっけど〜♪



懐かしくない??


それは気のせいだったんです💮


だってアクセス数少なくても

お申し込みはあるから!

それはどうしてか??












それは、



私が1記事につき

たった1人に届いたらいいな。



と思って書いてるから。


 


たくさんの人に向けて書いた記事は


実はそんなに印象には残らない。





でもたった1人の人に

届くように書くと

めちゃくちゃ具体的に書けるようになり




必要な人の心に残る記事

になるんだよね♪







具体的にどういうこと??


って思った方はこの記事読んでみてね❤️





アクセス数を気にするよりも

たくさんの人に見てもらわなきゃ



と思うよりも




今売ってる商品は

どんな人に

届けたいのかな?




これを明確にして

ブログ書いてみてね!




ブログ書いてるんだけどな〜

それでもお申し込みが入らない!!!



どんな人に届けたいか?

頭がぐちゃぐちゃになって

よく分からなくなっちゃった。



そんな方は

セッションに遊びに来てね😊💓



一人で考えるよりも

一緒に考えた方が早いよ〜✨


関連記事:

 

 



 




 

「足裏診断✖️起業セッション」

 

あなたの足裏を診る

"足裏診断"と"起業セッション'で

あなたのビジネスの詰まりを取ります。

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

💎10月満員御礼

11月→残席3名様

 

💎金額:8,800円(税込)

 

お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!