身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

『継続商品提案しても断られます。』

体験セッションや

体験の商品にお客様が

来てくださるようになったけど

なかなか継続に繋がらない。

提案しても断られてしまう。

どうしたらいいの?と

悩んでる方もいるのでは?

そこでよく、

継続商品売れないってことは

 

やっぱり

 

私の商品って

価値ないんだ。

やっぱり私は

ダメなんだ。

と自分責めに入ってしまう方が

いると思うのですが・・・・

(過去の私笑)

今日はそんな方に向けてのお話し。

継続商品の作り方などは

また改めて書きまーす📝

継続商品提案したけど

断られてしまう時。

提案の仕方もあると思うけど、

 

ただその人が必要な

タイミングではないだけもある。

気になるけど、

今そのタイミングじゃないな〜。

って時ない?

講座でも、何か買うときでも。

 

 

 

最近ね、ヴィトン行って

めっちゃ可愛いバック見つけて

本当に欲しいなぁと思ったけど

『なんか、

今買うタイミングではないな。

その時まで楽しみに待ってよー』

って思って辞めたんだよね。

可愛くない??💖

 

 

 

これでさ、

ヴィトンの人がさ、

え?バック買ってもらえなかった。

こんなに可愛いのに。

このバック高すぎたかな。

価値ないのかな?

って悩んでたらさ、

いや、そうじゃなくて!

と思うやん?

それと同じ♡

(例え分かりづらかったかも笑笑)

もしも継続商品提案して

断られたとしても

あなたや商品の

価値がない訳ではなくて

ただ、その人にとって

"今は"

必要なタイミングではなかった

だけなんだな〜。

1年後にさ、

やっぱり受けたい!って

なるかもしれないよん♡

 

 

 

もし、継続商品自体が

これでいいのかなー?

値段や内容に不安があるなら

一緒に考えよ!

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「足裏診断✖️起業セッション」

 

あなたの足裏を診る

"足裏診断"と"起業セッション'で

あなたのビジネスの詰まりを取ります。

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

💎10月満員御礼

11月→残席3名様

 

💎金額:8,800円(税込)

 

お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!