身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

2018年12月

私が起業しようと決めました。

でも起業とは、

・大変なこと

・苦労すること

・努力しなくてはいけないこと

・お客様優先で自分は後回し

・弱音は吐いてはいけない。

などという思い込みが

ビッシリくっついてた。

だからこそ、

初めて学ん起業塾の

メンターの方から

"1日インスタ10投稿すること"

"オリジナルレシピ10個作ること"

(当時はね、料理で起業しようと思ってたの笑)


"やると決めたことは

やり遂げなくてはいけない"


"毎日何やるか?

どこまで終わったか報告すること"

と言われてて、

全てを守ってた。(多分w)


特にインスタを毎日10投稿するのが

本当にしんどくて

頭の中はインスタ更新しなきゃ

でいっぱいだった・・・。

自由な時間過ごしたくて

起業したはずなのに、

むしろ毎日タスク追われて忙しいし


やることたくさんあり

疲れなんて全然取れないし、

旦那さんとの時間も欲しくて

起業したはずなのに

むしろ一緒に過ごす時間なんてなくて。





そんな当時の私😂😂😂

これでも最大限の笑顔だよ!


あーやっぱり

起業って大変なんだ。

と思った。


私の努力が足りないんだ。

行動遅いからダメなんだ。

もっともっと頑張らなきゃ・・・。

次第に、私は疲弊してしまい

もう私には無理だ。



起業なんて辞めよう。

と思って、タウンワークで

求人募集見てた。



そんな時に、

めっちゃ楽しそうに

自分のペースで働いてる人を

見つけた。

起業=大変、難しい、努力

がくっついてたから、

楽しそうに起業して働いてる人を見て

『????』

 

この人は何?

なんで大変な

起業を楽しめてるの?と

どんだけMなの?

(起業は大変と思ってたから

それを楽しめるのってよっぽどの物好きだと)



不思議だった。

でも気になって、

話を聞いてみると

あのね、

仕事もプライベートも全部

楽しんでやるか

苦労してやるか

選べるんだよ♡

仁美ちゃんはどっちがいい?

と教えてもらった。

そこで初めて

楽しんで働く道もあるんだと知った。

選べるなら、、、、、

そりゃ、楽しく

働きたいでしょ💓💓


速攻、そこの起業塾辞めて笑

個別で徹底的に

ノウハウも在り方も

全て教えてもらった。


正直さ、半信半疑だったの。

楽しくビジネスできること

ありのままの自分で稼げること

頑張って発信しなくても集客できること

そんなのあるわけないって。

そんな甘い話ある訳ないって。

でも、実践してみて知ったけど

あったんだよね。

こう書くとさ、

文字だと伝わらないけどさ、

あったのよ!!!←しつこいww





だからね、私も

今過去の私と同じように

・起業始めたけど、やっぱりしんどい

・頑張って発信してるのに、お客様来ない

・楽しくビジネスできるって何よww


そんな人はね、

是非起業セッションに

遊びに来て欲しいなーーー!



もう今まで充分頑張ったから

もっと頑張らなきゃって思わなくても

大丈夫だよ。

⁡もっと肩の力抜いて

ビジネス進めていこうよ。



あなたも出来ちゃうから大丈夫だよ。


 

  

 

関連記事:

 

 

 

2名様限定>

「足裏診断✖️起業セッション」

 

あなたの足裏を診る

"足裏診断"と"起業セッション'で

あなたのビジネスの詰まりを取ります。

 

¥11000(税込)のところ

5,500円(税込)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!