ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と

好きな場所で働く!

 

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 

【ビジネスってしんどい!?大変!?】

 

 

私が自宅サロンオーナー

としてだけでなく

 

起業コンサル

としても活動するわけ。

 

 

 

それは、

 

 

ビジネスって楽しいよ!

幸せの循環だよ!

もっと軽く、楽にやっていいんだよ〜。

 

と伝えていきたいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、ビジネスを始めた時

たくさんの思い込みが私を苦しめてた。

 

 

 

 

「寝る間も惜しんで努力しないと稼げない」

「完璧なものを提供しないといけない」

「やると決めたことはやり切らないといけない」

「きちんとした人でないといけない」

「お金を受け取ったら、価値をしっかり提供すべし」

etc....

 

 

 

 

 

たくさんの思い込みがあって

自分で自分の行動を止めてたから

”やりたいのに動けない”とモヤモヤしてた。

 

 

 

 

 

 

何か行動するたびに、

”やっぱりビジネスって大変”

”そんなに簡単に上手くいくわけないよね”

と無意識に自分に言い聞かせてた。

 

 

 

 

でもある時、

めちゃくちゃ楽しそうに

ゲラゲラ笑いながらビジネスしている人達を見て

すごい衝撃を受けた。

 

 

 

 

「あんなんで、稼いでいいんだ」

 

「きちんとしてなくても、お金もらっていいんだ」

 

「やるって言ったのに、やめます!とかありなの?」と。

 

 

 

 

その方達のおかげで、

私のビジネスのこうあるべきという

思い込みがポロポロ取れて、

 

 

 

 

今ではめちゃくちゃ軽く、楽しく

仕事できるようになった!!!

 

 

 

 

 

『仁美ちゃんってさ、

マジでビジネスセンスないよね』

と言われてきたわ私だけど、

 

 

月商7桁まで行けるようになった。

 

 

 

 

だからね、次は過去の私のように

 

 

ドキドキビジネスってしんどいわ〜。

 

ドキドキ楽しくビジネスとか「はぁ?」あり得んけど

内心めちゃくちゃ羨ましい・・・。

 

 

そんな方の役に立ちたくて、

起業コンサルやってます!!!

 

 

 

 

 

明日からね、

めいさんのリッチマインドビジネス講座を受けて

よりコンサルの濃度や質を高めていきたいなと

思ってるよ〜!

 

 

 

 

今年こそはさ、

一緒にもっと楽しくビジネスしよーYO!

 

 

 

気になる方は

体験セッション遊びに来てね〜!

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

 

 

💎1月:満員御礼

2月:残席3名さま

 

💎価格:15,000円

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!