身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

私、お客様の質問とか要望に

全力で答えなきゃいけないと

思ってたんだよね。

ある日ね、濱田 貴恵ちゃんと

お客様との向き合い方について

話してた時にね、

こんな風に貴ちゃんが言ったの!

『私ね、分からないことあったら、

普通に聞いちゃうし、

何度聞いても分からなかったら諦めちゃう!』

って聞いて、

その時はね、

え?諦めるってそれって

お客様を見放すってこと?

逃げてるだけじゃないの?

って思った😲

 

 

そしたらさ、

『えー、だって何度

聞いてもわからないってことは

それやるの私じゃないもん笑』

『そこを無駄に首突っ込んだら、

相手にも、その対応することを

必要としてる他の誰かにも迷惑じゃん。』

って😲😲😲😲

あぁーーー。

私全部やろうとしてたわって気づいた。

分からなくても調べて

勉強しなきゃいけない。

しっかりと向き合わないと

分からないなんて言ったら失礼って笑

めっちゃ重いーーー😂😂😂

自分ができることを最大限に

提供したらいいんだよね笑

もしもっとその方に合う人居たら

紹介してもいい。

全部完璧に提供する必要なんてない!!

(というか無理)

 

 

 

そう思ったらさ、

めちゃくちゃ気持ちも軽くなったー!、

どうせ皆幸せの方向に進むから

大丈夫なのだ🙆‍♀️

もう自分の椅子ではないものは、

取らないことにしましたとさ。

 

1人の画像のようです

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<5名様限定>
足裏診断✖️起業セッション

 

足裏診断と起業セッションで

あなたのビジネスの詰まりを取ります。

 

 

¥11000(税込)のところ

5,500円(税込)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!