教え子の卒展へ | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆
最近は、ガーデニングや自然農の畑、雑穀栽培などを始めて、野良仕事が忙しくなっています☻

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございますぽってりフラワー

感謝いたしておりますにっこり

「旦那さんと一緒にお越しください!」

と、お誘いを受けまして、
尾道市立美術館で開催中の、尾道市立大学芸術文化学部美術学科の卒業制作展へ行ってまいりました車ダッシュ



私が2001年に、尾道市立大学の一期生として入学したときのことや、なぜその大学に縁があったかの昔話が、過去の記事にありましたお茶

興味のある方は読んでみてくださいにっこり

ちなみに、こちらももう10年前の記事です(笑)

あらゆるものが、いつのまにやら歴史を刻んでおるのですね。。。


🔽


時々、あの頃どんなことがあったかなと、アメブロの過去記事を検索することがあります虫めがね

なんだかんだで、気ままな感じではありますが、書き続けていてよかったな〜と思いますキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございました愛飛び出すハート



HITOMI