マスターコース先着順にて募集!ぐりちゃんのテクニックに身を任せてみよう | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

開始直後、突然出た涙
 
『ああ恥ずかしい!不覚!不覚!あわあわ
 涙が勝手に出てくる、隠さなきゃ!
 私こんなに弱くないしっ!
 あー私チョロすぎ!不覚!不覚!』

過去の私よ、ぐりちゃんのテクニックには
勝てねぇよ…
 
同じカリキュラムでも、講師のテクニックって全然違うそれはどれだけ講師も自分と向き合い、参加者さんと真剣に向き合ってきて大切にしてきた

だから、それが相手に伝わるんだと思う


******************
 
栗林あやさん、小林威之さん
(ぐりちゃん、&コバ)
 
マスターコース先着順で募集してるYO!!!!!
(カウンセラー養成コース)
 
急げ~



**********

絵)まあちゃん

 

 

 
 
ぐりちゃん、コバのダブル講師マスターコースですか…
 
すごいな、受講生羨ましい、くぅぅぅーーー
 
 
マスターコースってカウンセラー養成コースって謳ってるけど
 
『本来の自分に戻る為の場』だと私は思ってる
 
張りぼてだらけの自分から脱却して
 
身軽で何も付け足さなくてもいい自分の方が最高楽だよね♡
 
 
んだけどね
 
その、張りぼてを脱いで行くことは
まぁ、しんどい。(II´Д`)
 
それを一枚一枚脱いで
ダメな私を受け入れてみることをするんだけどさ
 
ダメだと思って必死で隠して蓋をして
自分でも見たくないところを他人に見せられますか?
つー話です。
 

しかも
講師が脱がせてあげたら意味がないの
講師は基本なにもしない、自分で脱いでいくの
 
 
私が卒業した、マスターコースはコバさんで
コバは、その自分で解決させるテクニックがとてもすごくてね。
(アシスタントはぐりちゃん)
何年たっても、そのすごさに心救わるよ、
 
 
 
ぐりちゃんは基本何にもしないメイン講師と受講生のファロー
をしてくれて、助かったなぁ。
 
そんなお二方がメイン講師かぁ…
 
 
思い出したことがあって
 
初めての心屋参加が、ぐりちゃんの初級コースだったんだけど
誰にも話したことない辛い記憶
そこに初めて触れてくれたのはぐりちゃんなんだよね
 
そんな体験は参加者の心に残って後に大きな糧になる
 
開始直後、突然出た涙
 
『ああ恥ずかしい!不覚!不覚!あわあわ
 涙が勝手に出てくる、隠さなきゃ!
 私こんなに弱くないしっ!
 あー私チョロすぎ!不覚!不覚!』
 
当時はなんで涙か出るのか分からず、ただただ恥ずかしくて
 
そこへ、フツーにテッシュを持って来てくれた
 
『ばれてたぁぁぁぁ!!!』
 
でも、ぐりちゃんの普通の接し方がとても安心できた
(あれ?私泣いてもいいのかもよ)
 
今思えば、あれが心の張りぼてを脱ごうとしたはじめの一歩で
 
さらに、開始前のぐりちゃんが張りぼてを脱ぎやすくする為の
参加者さんへの心遣いが盛りだくさんだった
 
不覚!チョロすぎ!て思ってた過去の私よ
あれじゃあ(ぐりちゃんのテクニックを示す)
 
勝てねぇよ…
 
同じカリキュラムでも、講師のテクニックって全然違う
それはどれだけ講師も自分と向き合い、参加者さんと真剣に向き合ってきて
大切にしてきたからそれが伝わる
 
開始直後でこれで、
1日のぐりちゃんのコース
 
 
それが
14日間のぐりちゃんメインのマスターコースって
どうなっちゃうんでしょ。
 
 
何度も言う、
自分で心の張りぼてを脱いで本当の自分に戻ることが大切
 
 
 
きっと、ぐりちゃんの想いがぎゅぎゅーーーーって
詰まったマスターコースで素敵なんだろうなぁ
 
 
 
この写真好きやーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あれ、ぐりちゃんどこ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 
 

 

3人の子育てママ

 

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
クローバーオープンカウンセリングクローバー
12月11日(金)
 

猫しっぽ心屋塾猫あたま

オープンカウンセリング

 

12月11日(金)
12時30分〜14時30分

  
開催場所 → ドリーマーズサロン

 

 

埼玉県さいたま市中央区

上落合1-9 

与野ハウス 3号棟 7階 727号室

 

→ お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 
 
 

 **********

 
 
乙女のトキメキママがステキに輝く魔法のワークショップ開催します乙女のトキメキ
 
☆ママや女性の本当の自己肯定感とはなにか??
"私はダメだ"と思っている所に答えがあります
 
あなただけの答えを導き出し、自分らしく楽に生きるお手伝いをします。

11月28日(土)Be Freeフェスタ内 ブース9


クローバー 第1部 11時~13時
クローバー 第2部 14時~16時

クローバー 募集人数 各部 3名様

クローバー 参加費  ¥5000(税込み)今回限りのフェスタ特別価格です乙女のトキメキ
 

 

 *別途Be Freeフェスタお申込みが必要となります。入場料1000円となります。
 
 
 
 
 
 
次回のオープンカウンセリングは
12月11日(金)
 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー

千代田区足立区さいたま市
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ