ふ・・・ふひぃーーー( ̄▽ ̄;)


懇親の作がやーーーーっとできた!!!

間に合って良かったーー汗





ということで

私が通った心屋塾カウンセラー養成講座、マスターコース。


心屋塾の新塾長コバこと小林威之さんと
ぐりちゃんこと、栗林あやさん

がダブル講師を務めるマスターコースが募集開始になってますヾ(*´∀`*)ノ



実は私文章が苦手。



気の利いた事が書けないので

詳しくはリブログ先へ!




私は2年半前位?にいったん妊娠しながら通ったよ。



未だにマスターのテキスト読み返したり

ワークしたりしてる所を見ると・・・



やっぱ、私、心のこと考えるの好きだわ。








懐かしいなぁ~


おーいおーい!みんな元気かーいヾ(*´∀`*)ノ


私、燻りながらも毎日幸せだよー!






いや、



嫌な時もかなりあるけど、幸せな時もあるよー!


だな。