ブログを書く | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

今日からブログを書こうと思う。

すごい、ザワザワするけど挑戦してみる滝汗




ことの発端は、5月27日

心屋塾 初級セミナーを受講して




『えポーン‼️こんなに楽でいいの?』

って、目からウロコだったから。




担当講師はぐりちゃん









アシスタントはコバさん








それから、自分のやりたい事、ワクワクする事を最優先で生活してる。





で、やってみるんだけど


ザワザワする

副作用か?頭痛もする・・・ゲロー
いや、梅雨だから?



でも

ザワザワする方が正解。と言う教え通り

やってみる。



これが、結果的にすごくいいデレデレデレデレデレデレ




文才が上達したらすごくいいについても

書いていくことにする。






で、で、


この心屋塾に凄く興味をもった私は




心屋塾マスターコースに申し込むぞー‼️


と決意真顔