『私もしかしたら出来るのかも』そんな風に思って頂けるカウンセリングをしてます | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

『あ、私も出来るのかもよ、、』


そんな風に思った時


長年の呪いが解けたような感覚がした



 


今日は、オフの日、非番。


休みがもらえてお給料も保証される日




朝から娘とコストコに買い物に行き


美味しいモノも食べて、昼寝から起きたら


物凄い罪悪感、背徳感



堂々と休んでもいいのに、なんでこんなに

悩むんかねー笑い泣き




幸福館と罪悪感で

平衡を保っているのかもねクローバー



人は悩みたくて悩んでる


どーせ素晴らしい私を取り戻す為に悩んでる




だから、

全ての人が

どーせ素晴らしいと考える




コバさんのカウンセラー養成コース

《通称コバマス》


https://ameblo.jp/hitomihobo/entry-12501544593.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a5181bbc80074b9eadce1126134adf84




『私にも出来るかも』


そんな風に思った。


目の前の人を、それでも素晴らしい人だと言う



私以上に私を信じてくれてる




『私も出来るかも、やってみたいな』


どーせ、なにがあっても大丈夫なんだもん。




セルフイメージは自分で作ったから


自分で変えることが出来る




『私もやれそう!むしろやってみたいな』



そう、思えた時に

セルフイメージがもう変わってる時





私もカウセリングをさせて頂く時は

そんな、コバメゾットを大切にしてる



めっちゃ人見知り、

カミカミでダメなまんまでやってる

でも、カウンセリングは大好きおーっ!




参加者さんからは

自分が何をすべきかふに落ちた

これなら直ぐにでも出来そう

そんなお声を多く頂いてますよラブ






どーせ

コバは機嫌悪い時は冷たいし

いつも『それで大丈夫』しか言わないけどゲラゲラ


その中にめっちゃ愛情が詰まっとるのです。







 

 

*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
 
クローバーオープンカウンセリングのお知らせクローバー

8月28日(金) 10時~12時
足立区千住一丁目4番1号
東京芸術センター9階 会議5室
http://www.art-center.jp/tokyo/
満席になりました
北千住西口より徒歩7分ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー

千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ