誰かを信じる事は裏切られる事も込みでね | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

誰かを信じる事は裏切られる事もこみでね


自分を信じる事は絶望する事もこみでね






 

 

 

*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
 
クローバーオープンカウンセリングのお知らせクローバー

8月28日(金) 10時~12時
足立区千住一丁目4番1号
東京芸術センター9階 会議5室
http://www.art-center.jp/tokyo/
募集人数 4名様 →3名様
北千住西口より徒歩7分ですキラキラ

 

 

 *******



自分だけのルールや常識あるよねニコ



生きてきた過程で



こんな事をしたらダメだおーっ!

こんな苦しい目にあったえーん



とか。



だから、自分を守るために

自分だけのルールを決めた。




例えば


親が不倫、お金問題で悩み離婚

悲しんでいる親をみて

自分も傷ついた



だから、



夫婦仲良く、節約して、貯蓄して

その為に自分を律して





それが、当たり前の常識だと

決めている場合




お互いに恋人がいる事を承認して

お金もお互い自由に使い

幸せに暮らしている夫婦がいる



そんな方々に対して



いつか痛い目に合う、

注意してあげたい

アドバイスしてあげたい、


なんて、心がザワザワする



でもその奥には


羨ましい


そんな想いもある



幸せの形なんてたくさーーんある。





自分の常識を誰かに押し付けると



信じていたのに裏切られた

あんな人だと思わなかった




それは、

『私の常識で生きなさいよ!』


他人をコントロールする事と同じ事なのかも



【誰かを信じる事は裏切られることもこみで】



みんな完璧じゃないでしょ?

グズなところもあるじゃない


自分もそうでしょ?


落ち込んだり悩んだりする。



【自分を信じる事は絶望する事もこみで】



みんな。グズで素晴らしい生き物ゲラゲラドキドキ






 

 

 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー

千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ