ダメな自分を捨ててきた場合 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

昨日は個人カウンセリングでした


めっちゃ久しぶりなもんで


すごく嬉しかったな。






改めて考えさせることばかりクローバー



お申込みありがとうございますラブ 

 

 

*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
 
クローバーオープンカウンセリングのお知らせクローバー

8月28日(金) 10時~12時
足立区千住一丁目4番1号
東京芸術センター9階 会議5室
http://www.art-center.jp/tokyo/
募集人数 4名様 →3名様
北千住西口より徒歩7分ですキラキラ

 

 

*******


さて、


【ダメな自分を排除して捨ててきた場合】





人の顔色が気になる



悲しそうな人がいたら声をかけて





辛そうな人がいたら


『私に出来ることはないか?』



と塞ぎ込んでしまう。





非力な自分が歯痒く


何か出来ることはないかと


自分を責め立てる。




ふと、



TVを見ると


悲しいニュースが流れてる




こんなに卑劣な出来事なのに


キャスターは平然と次のニュースを話し出す





TVの中の人も

世間の人も皆が無関心に感じてしまう。



世界は冷たいなぁ。




そして、今日も他人の顔色を気にする毎日。




そんな時は




冷たく無関心な私を

捨ててしまったのかも。




冷たく無関心な人はダメだと決めて



そうしないように

そうならないように

頑張ってきてないかな?





優しくて面倒見がよく気遣いなあなたの中に


冷たく無関心な貴方もいる




その2つあるから私らしく生きられる。





冷たく無関心




そう見えて実は愛情深く見守ってくれる人を

知っている。




冷たく無関心な自分を自分が

受け入れてみる。




すると





冷たいと思っていたら世界が


あら不思議


あたたかい世界にひっくりかえるからルンルン





やってみてねグッ




ダメだと思ってる

〇〇な自分を掌に乗せて



『おかえり!』





自分の胸に戻してみて。





きっと世界が変わるよクローバークローバークローバー



 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー

千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ