やらなきゃいけない事は後回しやりたい事先にやろう | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡




 

 


そうそう


美味しいものは先に食べようルンルンという事乙女のトキメキ乙女のトキメキ




*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 2年前から色んなところに行き

会いたいなぁと思ってる人に会ってきた。


ちょっと自分でもヒクくらい


色んなところに出かけた。


去年の今頃は


北海道とベトナムに行った。







そのほかにも


長野、京都、長崎、大阪、たくさーーーん。






そんで、今


外出して人と気軽に会えない。


まさか、まさかの事が起こってる






本当に


色んなところに行っておいて


良かった。





お金が貯まったら

子供が大きくなったら



と言って先延ばしにしなくて良かった。






でも、


今でも、試されてる


コロナを使って


何を先延ばしにするか?



本当に自分に必要なことは何か?







という事で


ずーと先延ばしにしていた



この子の衣替えを頑張りました↓




ハアハアハア(;´Д`Aはあ


手足をかじられ


全身毛まみれになりながら



頑張った(;´Д`Aはあ




ねこ飼うのも


もう少し遅かったら


わからなかったし。






 

 

 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー
お休み中ですが又再開します
千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ