今日はzoomでBトレ! | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

 


今日はzoomでBトレですルンルン

ふく師匠は天然物だから
心のお稽古しなくて大丈夫なのだよにやり




Bトレとは心屋仁之助さんの
月一回の心のお稽古


*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

ひとみんて、明るくて面白いよね!


って言われて、この人調子いい人だなぁ

と怪訝になった事があるしょんぼり






自分の中にない概念は理解できない


認めたくなくて、理解出来ない、したくない



でも


良い事も悪い事も自分の概念を見せてくれる

のは周りの人



自分の周りにどんな出来事が起きてるか?




人は

大前提や先入観で物を見るので

時にそれは邪魔してしまう


さらに


理解しにくく誤解してしまう



例えば、自分の事をくらい奴と思っていれば

明るい奴が必ずあるのだけど



『明るい人だね』と言われても



自分の大前提があるから、



『そんなわけない!』




と明るい自分が到底受け入れられない。





その逆も しかり




物事に裏表があるように

その真逆も必ずあるんだから



自分が思ってる100万倍貴方は凄い!

それを信じてみよう

 


ダジャレを考えてるぢんさんです。

 






 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー
お休み中ですが又再開します
千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ