【開催予告】魔法のように子育てが楽になるお話会 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

心屋認定カウンセラーひとみんクローバー


 

 

3人のママクローバー

子育て・パートナーシップ・親子関係

などを得意としたカウンセラーです

 

 →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

クローバーハートクローバーハートクローバーハート
魔法のように子育てが楽になるお話会


5月2日(土)クローバー11時~13時
クローバー参加費 3000円
場所 かがやきプラザ4階研修室3おすましスワン
 かがやきプラザについて
 
星募集開始
乙女のトキメキ4月1日(水)になります
 
 
 
 
 
女性限定です
 お子様連れ大歓迎
 
 
・子育てが辛い、苦しい
・いつもイライラしてる、
・子供が学校に行かない、子供がニート
・罪悪感があり自分が嫌
・子供を好きななれない、母親をやめたい
・人には言えない悩み

 

 

 

そんな時は

 

ママはちょこっとお休みして

女性として自分らしく生きる時

 

 

 

ママという強靭なセルフイメージで

心身が傾いてして疲労しているので

 

 

そのセルフイメージをそっと手放して

自身を労わる時

 

 

 

 

 

もし、貴女がどう育ててもお子さんには

なにも影響がないとしたら?

 

 

貴女はどう子育てして行きたいですか?

いつまで、自分を責めますか?

 

 

ゆるゆると

お茶を飲みながら

一緒に紐解いて行きましょう音譜

 

 お話会会場はこちら→ママに優しいかがやきプラザ

 

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング
4月3日(金)11時ー14時
場所 かがやきプラザ4階研修室3
 星募集開始準備中
 

心が ホッとと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリングについて

 
 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

 
 
**********
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ひとみんでした龍キラキラ
 
 
 
 
乙女のトキメキ ご質問、お問い合わせは
LINEからどうぞ