かがやきプラザについて | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡


かがやきプラザのご紹介です

かがやきプラザHP






千代田区九段南1-6-10


東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅から徒歩5分です

ことばの道案内(地下鉄九段下駅からかかがやきプラザまで)(外部サイトへリンク)



病院とボランティアセンターが併設されている

とてもきれいな場所です。

 

 

エレベーターもあり、通路も広いので

お子様連れ、ベビーカーでの移動も楽です

 


 


4階にある、研修室は30人弱収容の広いお部屋です


窓からお掘が見えます

桜の季節はとても綺麗ですお団子

 



 

お部屋の前には、授乳室(お湯OK)、自販機、トイレ、談話スペースがあり

お子様連れにとても優しい場所ですよ

 

 




是非とも、そのままのあなたでいらして下さいねチューリップピンク