ふく師匠去勢手術から帰ってきました | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡


お願いだから

寝ていて~

高いところから飛び降りないで~

*******

犬しっぽ心屋認定カウンセラーひとみん猫あたま




子育て、親子関係、パートナーシップ
を得意とするカウンセラーです流れ星



 
乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング
4月3日(金)11時ー14時
場所 かがやきプラザ4階研修室3
 

 


ハート魔法のように楽になる子育てお話会
5月2日土曜日クローバー11時~13時クローバー参加費 3000円
場所 かがやきプラザ4階研修室3
 
 
 星募集開始について星
新型コロナウイルス対策によりかがやきプラザが非開放となっておりますので、情報が更新次第募集開始にさせて頂きます。

 

 *******





去勢手術から

帰ってきました。



ステテコみたいな服を着ています。



心なしか元気がないかなあ?


くらいでご飯も食べ



普通通りに、ふてぶてしいです



でも、


良かった。



あとは、抜糸まで頑張ろう。






のびのび


している事は



健康の証なんだなあ





 

 

心が ホッとと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリングについて

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

 
 
**********
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ひとみんでした龍キラキラ
 
 
 
 
乙女のトキメキ ご質問、お問い合わせは
LINEからどうぞ