他力をお借りする | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

宿題その後←について

まだ、混乱してるが

他力を拝借し




胸がつかえた感じがする

そんな、

ポイントを残しておこうと思う。



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


まずは、コバマスXの心ちゃんの
記事


何年も苦しんできたことが、自分が拗ねていただけだとしたら、
この何年かの苦しみは何だったのか、わからなくなります。



ここね、胸がぐっと苦しくなる。
コバがいいこと書いてくれてるけど
全然、入ってこないよー泣



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


私は、お母さん
大嫌い、大嫌い


子供の時、
親のことで悩んでる人
がいないのが不思議だった。



世間のお母さんのイメージに
凄く違和感があった。




でも、でも、




お母さん
大好きって思いたい。



許せないけど、許したい。





そんな、思いを


くぅー堪えきれず

ひとり、カフェを出ました。




少しずす、この

心がえぐれて

刺すようなポイントを

感じてみようと

思う。



ゆっくり、ゆくっり

行きます。


いつか、

この無の心に



本来あった

かもしれない。素晴らしい

なにか?が

帰って来ますように