☆引き寄せた気がする話☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ

こんばんは❤️

心屋の朝倉南、とっとです❤️

前回のコバマスで、『なにか大会に出る』っていう話にコバとなり、まだコバマスやブログ以外では誰にも言わずに、心の中で考えてたニコニコ

そんなある日、昼寝(夜に近い昼寝)から起きた頃、リビングから子供達の声が聞こえた。

『これママじゃない?』

そして、テレビの声に耳をすませてたら、まさかの‥








(向かって左上に乗ってるのが私です)


学生の時のチアを見ていたポーン

やば、引き寄せた!!となぜか思い、寝ていた寝室から走って、リビングに行った。

普段、子供達が起きてるときには一緒にテレビを見ることはない。

なのに、リモコンを奪い取って、体育座りで見た。

私にとっては、栄光ではなく、辛く苦い思い出だから、こうやって演技を見返すことがあまり無くて。

まじまじと見返したら、やっぱり辛かった。

その時の気持ちとか思い出して、泣けてくる泣けてくる。

腰の骨を折って、コルセットしたまま大会に出たときの演技は何回も巻き戻して見た。

あぁ、きっと今感情を味わう時が来たんだ‥と思った。

味わったら、ちょびっと吹っ切れた。

ちょびっと、自分を許せた。

以前、コーチングでこの頃の自分に会うワークの時、大喧嘩した。

大っ嫌いだった。

その時も許せなかったし、1日目のコバマスで子供の頃の自分と仲直りするワークでも仲直り出来なかったんだよな‥。

私が私に1番怒ってるし、私が私に1番拗ねてる。

目標は、コバマス卒業の時までに拗ね終わって、仲直りすること。

今、朝倉南として、大会に出よう!!っていう事に挑戦しようとしてるのも、昔のあの弱かった自分を癒すためなんだろうな、と思う。

数あるDVDから、このDVDを選んでくれた子供達のお陰で、また1つ癒された日でした。