☆マスターコース3日目~浅倉南への道~☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
今日は、マスターコース3日目!!

マスターコース為に、いや、自分のお勉強の為にペンケースを新調。



勉強なら、筆箱だろ!!っていう、小学生的な考えっ。笑

中身も大好きなラプンツェルを始め、ディズニーで揃えてみたー♪



講義では、やりたいことの1番とやりたくないことの1番を決めた。
(それ以外にもやったけどね笑)

やりたいこととやりたくないことは、裏表。

裏をやると表も叶うよ!って話。

私のやりたいことは、『人を喜ばせたい』。

やりたくないことは、『一人の時間が無くなること』

繋がりがわからなくて、コバさんに質問を投げ掛けたら‥‥‥‥


え?

え?

え?


まさかの‥‥‥‥‥

オリンピックに出たらいいんだよ!
そしたら、みんな喜ぶよ!


だと滝汗

夢は大きく!的な話なのかと思いきや、夜の懇親会でその話を掘り下げたら、コバさん、なんと本気で言っていた。笑



何か出れる大会ないの?

出ることになったら、みんなで応援しにいくよ!

そしたら、みんなが喜ぶよ!

そして、出来ないことは『とっとできなーい❤️』って朝倉南ちゃんのポーズで言うんだよ!

朝倉南ちゃんとして生きるの!

朝倉南ちゃんは、可愛いから審査員さえもつい高得点出しちゃうの!




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ブログにこんな事書いちゃってるのが本当にザワザワするけど、やるしかないー笑

散々、練習して習得したポーズ。↓


(本当は両手。笑)

そして、もう幸せそうだから、認定証やるから卒業せい!!って言われたー笑

そう言われてる自分ウケるーーーー笑い泣き

コバさーん❤️

もうちょっと面倒見てーーーー❤️

朝倉南への道を歩き出した、とっとでした(*`・ω・)ゞ