マスターコースの宿題 その後 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡



コバマス11期

ひとみん ですキラキラ





マスター4日目の宿題


母にやってきました。


また、心の整理が付いてないくて


混乱です。



うまく整理出来たら



書こうと思うけど



今の気持ちも、大切だと思うので



残しておきたい。









母の思う愛情表現は

『心配する事』






私が

『否定された』

『罵られてきた』


思っていた事は


愛情だったのかも知れない。


母の愚痴を書き連ねた




このノートの中にも

愛情がいくつもあるのかも
(捨てないで良かったのか?)





そして、あの事、

痛くて、やめてくれなくて

絶望した事も

『後悔している、貴方に本当に酷いことをした』

と。






あんなに、

そっけなくて

けんか、けんか で

全く、話にならない

母が

マスターコースの宿題を

やった事で

こうなった。


私すぐ帰りたくて

頭、真っ白で











自宅に帰った。


そーしたら、朝





って。


私はこれから

どーやって生きればいい?





馬鹿みたいだか

分からない、真っ白だ

赤子が先の見えない不安で

愚図りそうな

そんな、心境




本当、混乱している。