カフェでの考察 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

また、カフェへ     真面目か


カフェに行き、ノートにひたすら

書いたことは











愚痴





あの人の事になると

筆が進む進む。






散々、出しまくって、出しまくって



飽きた
( ˙-˙ )ポーン







もう、この人のせいにするのやめよう。

この人の、せいで駄目な自分がいるのって

言い訳して

どうせ、駄目な自分と

決めたのだから

素晴らしい自分と決めるのも自分。


とやっと、腑に落ちた。







今まで

ひとみんは可愛いよ💕

って直球を受け取らず


『そんな事あるかームキーフンガー

って、

ピッチャー返し してたけど





実はその直球。

懐に入れて大事にもって、

時々、コレクションしてました照れ







未だ、自分の事よく理解してないけど




私は、何があっても大丈夫で
私の周りの人も何があっても大丈夫。




だから、決める



私がいるだけで周りが幸せになる

ってコバ師匠のおっしゃる通りに


してしまうーウインク‼️