怒涛の3日間 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡



コバマス11期 受講中

ひとみん ですブルーハーツ




この3日間。怒涛ゲロー

今、瀕死。虫の息
(嘘です)






1日目
姑にマスター4日目の

宿題を半分までやる。

『楽しくないわ』
と言われ凹む



2日目

私が会社で企画した

『前者、後者論』

について、

『宗教みたいで、怖いわ。
社員の半分くらいは
私と同じ思いだわ
やめてほしいわ。』
(従業員からもクレームを受けたらしい)


と言われたので

従業員の半分ってざっくりだな。

『本当かよ????』

って思ったし





『ほっときなさい派  』 の姑
『問題に向き合いたい派 』の私

価値観の違いで


ものすんごい
喧嘩



嫁いで15年

こんな、罵り合い

始めて!つー位の喧嘩。


だもんで、マスター残りの宿題は

やりたくない!と拒否される。






3日目
姑にクレームを言った従業員と話す。


従業員、早退する



姑、従業員可哀想


私にダメ出しする。

ダメ出しをする。

ダメ出しをする。


私キレる。

私キレる。

取っ組み合いになりそうになる






私はこの3日間で


自分がやりたくて
ワクワクする企画が
失敗に終わり。
がっかり して。



約2名
(姑と従業員)
に 嫌われたと思います。




下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角



自分を好きになりたいなら

 

ちゃんと嫌いにもなろう

 

自分らしく生きたいなら

 

自分に似合わない生き方もしてみよう

 

自信を持ちたいなら

 

ちゃんとがっかりもしよう




↑ちゃんと、がっかりしよう。

この言葉




マスターでコバが

時間をかけて

自分と他人の

価値観や感覚の違いを

教えてくれた事。



先に知っておいて、本当良かった。



がっかり してる

めっちゃ、凹む

凹んでる



得体の知れない納得



一区切り ついたな


思う自分もいる