【第798回】   あなたがいちばん知っている | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はノルウェー在住、日本に一時帰国しているyohkiteさんに会いました。
flightyが嫌々行った(笑)ノルウェー出張をきっかけに知り合って、ツイッターやらブログやらで
コミュニケーションを取って、わたしもお仲間に入れてもらったのですが、
実際にあったyohkiteさんは本当に素敵だった!!
文面だとお子さんが2人いる優しい家庭的なお父さんなんだけど、ご本人はとても
オシャレで雰囲気のある大人の男性でした。
こういうギャップに女子は弱いね(笑)
そんな彼が昔から通っているという経堂のはるばる亭という素晴らしい支那そば屋に
(でもおつまみが充実!)私達2人を連れて行って下さいました。
マスターの独特な雰囲気、メニューのネーミングのユニークさ、味はどれも抜群に美味しい。
きゅうり、ねぎ鳥、チャーシュー、ワンタン、きのこと色々蒸し、合体煮、裏メニュー、
全てに近いメニューを制覇したのでは?というぐらい食べて、
日本酒は控えているのにガンガン飲んでしまいました。(仕事のためにも今週はプチ断食します)
よく食べる女子2人、大人の男性1人。
おそらく食べ物&お店紹介はflightyがしてくれるでしょう(期待)




ちょっと変わったマスターが”これ当たるよ”と渡してくれたメッセージブック。
最近ものすごく色々なことが変化しているので、まずは仕事のことを思い浮かべると
”ちょっとの助けなら頼るな”と書いてありました。写真撮り忘れたけど
確かそんなメッセージでした(笑)
恋愛のことを思いながらページを開くと
こんなメッセージが。






”それについてはあなたがいちばん知っている”

そうか、わたしがいちばん知っているんだ。