HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。

~最新情報~

【CM】
健康痩せイヴ 出演中!
https://www.youtube.com/watch?v=yXk8d52_M6o


【TV】
QVC チャンネル レギュラー出演中!



【Facebook】
https://www.facebook.com/hitomihitton




~過去の出演~

【CM】
24Hコスメ  (2012)
サントリー ソウルマッコリ (2013)
アリエール ウェブCM(2015)
イトーヨーカドー (2015)

【TV】
『カルテット』(TBS) (2011)
『ダークスーツ』(NHK) (2014)
『みんなのニュース』(CX) (2015~2016)

【舞台】
●ミスターXからの招待状(2011年10月12日~16日)エコー劇場
●女の平和(2011年12月3日~11日) 俳優座劇場
●ミュージカル誠~とびだせ新選組~(2012年3月7日~11日)俳優座劇場
●ラ・カヌビエール ~奇跡のディナー~(2012年8月29日~9月2日)シアターサンモール
●ミュージカル誠~とびだせ新選組~(2012年10月23日~28日)紀伊国屋ホール
●浅草紅團 ASAKUSA RED GANG (2013年3月22日~25日) シアターχ
●ラフ~絵のある風景 (2013年6月14日~16日) シアターグリーン BASE THEATER
●モンスターズ・スウィング(2013年8月29日~9月1日) シアターグリーン Box in BoX Theater
●嫁ぐ日 (2014年11月8日~11日) 銀座みゆき館劇場

テーマ:

 

気がつくと3ヶ月もブログをアップしていなかったです。

待っていて下さったみなさま、ごめんなさい。

そしてありがとうございます。

 

 

 

その間、何をしていたかというと、

正式に占い師デビューしたり、8年ぶりくらいに福島の母の実家に行ったり、

人生で初めて骨折しました。

 

 

話すことはいろいろありますが、

最近の中で一番印象に残ったことを。

 

 

 

大坂なおみ選手が全米オープンで優勝しましたね。

前からインタビューを観ていて、面白い子だなあとファンになったのですが

最後の表彰式を観て、もっと好きになりました。

 

 

もうみなさんご存知かと思いますが

自分が優勝したのにも関わらず、アメリカ人は皆セリーナ派なので

会場は大ブーイング。

そんな中、大坂なおみは

”みなさんがセリーナを応援していたのはわかります。こんな結果になってごめんなさい。試合を観てくれて

ありがとう”と小さく頭を下げて言ったんですね。

そしてセリーナにも

”一緒に試合が出来て良かった、ありがとう”とまた小さく頭を下げました。

 

 

日本生まれですが、彼女は3歳からアメリカ育ち。

アメリカ人だったらそんなことするのはなかなか考えられない。

日本人だってなかなかできないでしょう。

だって、自分が世界チャンピオンになったのだから

もっと喜んでいいはずなのだから。

 

 

なんで、こんなに謙虚なの????

なんで、こんなに相手を思いやれるの?優しいの?

 

 

親の育て方なのか?

 

色々考えましたが、どうしてそうなったかはどうでもいい。

 

きっと辛いこともたくさんあったでしょう。

 

それで人の痛みがわかるようになったかもしれない。

 

スポーツをする中で、自然と自分で感じて身についたのかもしれない。

 

 

 

とにかく彼女が愛に溢れていることがとてもわかります。

 

何回観ても泣けてしまいます。

 

 

 

 

彼女のインタビューをするのが一つの夢になりました。

他の人が聞かないようなことを、わたしは聞いてみたい。

 

 

 

ちなみに占いだと

彼女はスポーツ選手は天職!

感情の強弱が激しいので、今のコーチが”大丈夫、なおみならできる!”と

前向きな言葉をかけてあげることによって、かなり助けられている面がありそうです。

まわりに支えられる人ですね。

これからが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス