初めて | 人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

※本人、訪問者に対しての誹謗中傷等と思われるコメントに関しては、予告なく削除させていただきます(管理者)

今日は高校二年生とワークショップ!

ドラマケーションだけど、ドラマケーションじゃないプログラムでした。


はじめてのことは、誰でもドキドキするものです。

カナヘイ花人見はる菜へのご依頼はカナヘイ花
ワークショップ→演劇集団チームトリプルY

カナヘイ花キッズチアダンスカナヘイ花
❤︎JEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生❤︎
第一・三金曜日
園児クラス 16:00-17:00
小学生クラス 17:10-18:10
体験お申込・お問合せ→こちら
❤︎セブンカルチャークラブ亀有❤︎
第一・三・四土曜日
レベルアップクラス 12:00-13:00→体験申込/問合せ
入門クラス 13:00-13:50→体験申込/問合せ

かく言う私も、今日は初めてのことがたくさんあって、とてもドキドキしていました。

その、初めてのことにチャレンジするのはとても勇気が要るし、

飛び込むのもドキドキする。

回を重ねた時に得られる発見や気づきもとっても大切だけど、

「初めて」から得られる発見や気づきなどのギフトは、

シンプルで実は一番大切なことかもしれないですね。


そんなことを考えながら、もう一つ初めてを経験してみました。


初めて飲んだ!


「初めて」があることって、

こんなに嬉しいことなんだなあ。


私と一緒に「初めて」にたくさんチャレンジしてくれたみんな、どうもありがとう❀


<次回予告>
ドキドキしすぎてアイテムを忘れ先輩に取りに行かせましたごめんなさい。