新たなチャレンジを、恐れずに | 人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

※本人、訪問者に対しての誹謗中傷等と思われるコメントに関しては、予告なく削除させていただきます(管理者)

春です。


新しいチャレンジの機会をいただきました。

出身校の系列専門学校の、ドラマケーションの授業!


と言っても、私は代講なのですが。

前回が初回のガイダンスで、

2回目の今日から私は3週間担当します。


担当講師からのオーダーは

「関係づくりオンリーで!」


な、なるほど。

ネタ持つのか私…(´・ω・`)


と、思っていましたが。


カナヘイ花人見はる菜へのご依頼はカナヘイ花
ワークショップ→演劇集団チームトリプルY

カナヘイ花キッズチアダンスカナヘイ花
❤︎JEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生❤︎
第一・三金曜日
園児クラス 16:00-17:00
小学生クラス 17:10-18:10
体験お申込・お問合せ→こちら
❤︎セブンカルチャークラブ亀有❤︎
第一・三・四土曜日
レベルアップクラス 12:00-13:00→体験申込/問合せ
入門クラス 13:00-13:50→体験申込/問合せ


大丈夫っぽいです。

やれることいっぱいあったし、やりたくなったこともいっぱいありました。

ちょっとしたヒラメキから新しいメニューができ、更にそのメニューのルールもみんなが作ってくれました。


今日から三週、みんなよろしくね(o^^o)


<次回予告>
前回ガイダンスに来た講師の似顔絵を、昨年度からの連続受講の子に言われるがまま描いてみました。


我ながら…(´・ω・`)