小手先のスキルでは到底 | 人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

※本人、訪問者に対しての誹謗中傷等と思われるコメントに関しては、予告なく削除させていただきます(管理者)

今日は来週アトリエ公演本番のわーくぽけっとへ。

私が久しぶりすぎて怖い…


わーくぽけっとのみなさんは、

いい意味で怖いもの知らずです。

そして、本番にむちゃくちゃ強いです。

更に、絶対に芝居で嘘をつかないし、

その時湧いてきている感情にとてつもなく素直です。

どれもスキルを手に入れれば入れるほど、

純粋に出来なくなることばかり。

カナヘイ花人見はる菜へのご依頼はカナヘイ花
ワークショップ→演劇集団チームトリプルY

カナヘイ花キッズチアダンスカナヘイ花
❤︎JEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生❤︎
第一・三金曜日
園児クラス 16:00-17:00
小学生クラス 17:10-18:10
体験お申込・お問合せ→こちら
❤︎セブンカルチャークラブ亀有❤︎
第一・三・四土曜日
レベルアップクラス 12:00-13:00→体験申込/問合せ
入門クラス 13:00-13:50→体験申込/問合せ

本当は、どんなにたくさんのスキルを手に入れても、

この大前提は絶対に手放しちゃいけないのですよね。

そして、それは


人生においても、大事にすべきことなのよね。


がんばれ、わーくぽけっと!

まけるな、わーくぽけっと!


<次回予告>
そして私、ぶっつけ本番。