イベントバナー

 

ひーちん@介護士と申しますセキセイインコ青

 

詳しいプロフィールはコチラサーチ

 

認知症ケア・介護施設エピソード

介護士の本音などを発信

 

アラカンにおススメ商品の

レビュー記事も書いていますメモ

 

 

農家民宿カフェ「ココリン」

 

 

こう暑いと

 

家でジッとしている方が

無難かな!って

思うけどアセアセ

 

休日だと

どこか行きたくなり

うずうずしますうずまき

 

 

 

前から気になっていた

農家民宿カフェ

 

「ココリン」🍞

 

行ってきました車ダッシュ

 

 

私の住む

遠州地方の方言は

 

ここにいても良いよ!の事を

 

ここにおりんと言います

 

「ココリン」と言う名前は

 

そんな意味が

あるそうですキラキラ

 

 

駐車場に着くと

すぐ目に入ったのが

この車気づき

 

 

駐車場から玄関までの小径で

 

すでにワクワク飛び出すハート

 

 

予約なしで来ちゃったけど

大丈夫かな

 

不安・・・もやもや

 

営業日は働く方々の

 

事情に合わせて決まるとの事アセアセ

 

自由で素敵な働き方

 

ちょっぴりうらやましいな!!

 

 

 

とりあえず入り口に向かいました

 

ワッ拍手

 

灯りついてました電球

 

 

営業中ですね~スター

 

緑の窓辺には

 

焼きたての天然酵母パンや

手仕事おやつが

ずらりと並んでいました流れ星

 

image

 

葡萄の実🍇

食べられるのかな・・・

 

 

入り口でしばらく待っていると

 

優しい雰囲気の女性が

2階のお部屋に案内してくれましたラブラブ

 


スタッフ達の手で

 

リノベーションした空間

 

どこか懐かしい

 

ほっこりします付けまつげ

 

友達か親戚の家にでも

遊びに来た気分ルンルン

 

 

窓の外は夏空

 

お庭もよく見えます気づき

 

 

 

はだか電球💡懐かしい

 

一部屋貸し切りのスタイル

 

お一人様でもOKですグッ

(料金はランチ代のみ)
 

 

メニューは

ランチBOXのみ(2,200円)で

 

冷製スープ付き

 

メインは

花びら茸のフリッターを

選びました

 

 

卵サラダ美味しかった!

 

 

孫たちを連れてきたら

 

喜ぶだろうな~

 

ここなら騒いでもよさそう笑い

 

なんて考えながら

 

ゴロゴロくるくる

 

ランチBOXだけで

既にお腹がいっぱい笑

 

 

コンコングー

 

 

アイスティーコップ

 

2種類のマフィンカップケーキ

 

運ばれてきました気づき

 

 

デザートにしては

 

ボリュームあり過ぎかな目タラー

 

 

貸し切りだから

 

閉店(17時)までには

 

まだまだ時間がある気づき

 

大丈夫!ゆっくり食べよ

 

一人の時間を満喫ラブラブ

 

 

涼しいお部屋で

のんびりしてたら

 

帰るのが面倒になっちゃったガーン

 

外もまだまだ暑そうタラー

 

 

「ココリン」

お名前通り乙女のトキメキ

「ここにいても良いよ」の空間

 

自分のココロに

 

向き合う時間を作れる

 

素敵なお店でした

 

 

今日の気温は33℃ガーン

 

温度が下がる気配なしタラー

 

 

お庭に転がっていた鬼瓦

 

偶然にも我が家の家紋とおんなじでした笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

フォローしていただけたらうれしいです

 

星七夕が終わったら観葉植物としても楽しめます

 

公式ページを見てみる

 

 

星介護現場おススメ

 

まじかるクラウン防水シーツは部分タイプが使いやすいです

 

まじかるクラウン夏でも長袖をおススメしています!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー