イベントバナー

 

ひーちん@介護士と申しますセキセイインコ青

 

詳しいプロフィールはコチラサーチ

 

認知症ケア・介護施設エピソード

介護士の本音などを発信

 

アラカンにおススメ商品の

レビュー記事も書いていますメモ

 

 

「16時間断食」

 

 

妹が遂に
ダイエット始めました

 

 

 

 

 

「16時間断食」キラキラ

聞いたことある!

前、流行ってたよねくるくる

 

 

2か月前から
密かに

決行していたらしく

 

こないだ会った時

顎のラインがシャープ

 

顔がスッキリグッ
(ちょっぴりアセアセ

(気のせい!?

 

 

身体はまだまだですがタラー
 

印象が変わったように
見えました乙女のトキメキ





 

「16時間断食」


「睡眠時間」+

「その前後の時間」で


16時間

食べずに過ごすやり方気づき



丸一日食べない!

ということがないので

 

手軽にできそう!?って
思い切って始めたようです拍手


 

妹の場合
夜20時以降は
食事や間食をせずに過ごし
朝食を抜いて
12時に昼食を食べるリズムです


 

 

食べない時間は
水やお茶など飲み物は二重丸

 

コーヒーや
ノンシュガーのカフェオレは
良しとしていますコーヒー


12時~20時の
8時間の間は


基本的に何を食べてもOK

 

なのが
嬉しいみたいです気づき





 

何を食べてもOK
くせものじゃないの??もやもや




20時以降は
食べられなくなる!

って思うと

私だったら

直前にドカ食い!?

しちゃいそうガーン

 

 

 


 

それって
一番太るパターン

なんじゃあ?

 

 

 


妹がダイエットを
始めたきっかけは

 

息子の結婚が決まりお祝い
お相手のご両親と
初顔合わせがあるから

 

 



 

 

急いで
痩せなくちゃ
ってアセアセ

単純な理由笑



理由はともあれ
努力するって

素晴らしいですチョキ

 

今のところの体重は

ー1.5キロー2キロあたりを
 

ちょろちょろ

しているようです気づき


体調はとても良く
以前より疲れにくくなった

みたいだから
大きな成果ですね!

 

 

少し痩せると

欲も出てくるんですね~ルンルン

 

 

「筋膜はがし」も取り入れ

 痛みと格闘していますダッシュ

 

 

 

これも続けていくと

 

痛まなくなるらしいくるくる

 

私たち3人姉妹は

 

どんぐりの背比べ

 

同じような体型ですアセアセ

 

 

誰が一番先に

 

素敵なアラカン

 

なれるかな~流れ星

 

image

左から:ひーちん・ぷーちん・ゆみちゃん

(ぷーちん「16時間断食」頑張り中~音符

 

 

ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

フォローしていただけたらうれしいです

 

 

 

星妹のおススメ

ストレッチ習慣つきました!

 

星イエベさんは

ブルー系の「涼やかメイク」で決まり!

 

プチプラコスメ【セザンヌ】

うずまき新規限定300円OFFクーポン出てましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

星アラカン人気アイテム

 

 

  

イベントバナー

 

星梅雨入りですね🌂

 

二度見するほど美しい花びら傘

公式ページを見てみる

 

 

完全遮光JIS認証済

超軽量折り畳み傘

公式ページを見てみる

 

  

イベントバナー

 

 

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス