イベントバナー

 

ひーちん@介護士と申しますセキセイインコ青

 

セキセイインコ青83才の母と共同生活セキセイインコ黄

 

2人そろって認知症予備軍!?

 

詳しいプロフィールはコチラサーチ

 

認知症ケア・介護施設エピソード

介護士の本音などを

発信していますメモ

 

 

 

暑苦しい顔のテカリ何とかしたい!

 

今朝の情報番組で

「涼やかメイク」

特集やってましたキラキラ

 

涼しげメイクは「青み」で勝負!?

 

そうなの??


 

 

 

 

 

 

夏場は

 

顔のテカリが気になりますアセアセ

 

暑苦しさ倍増タラー

 

ただでさえ暑苦しい顔なのに泣

 

コレコレもやもや

私の悩みそのものだよ目

 

 

 

「青系」のコントロールカラー

持っていませんガーン


 

同じ「青系」の仲間は

 

「ブルー」

「ラベンダー」
「グリーン」

 

 

涼やかメイクは

なりたい雰囲気で

ベースカラーを選ぶ事が

コツなのかくるくるメモ

 

 

私の悩みは

 

ズバリくすみハッ

 


 

くすみが強い人は

特にブルーが効果的なんだって目

 

 

私はイエベさん

 

今まではブルー系は

 

敬遠してましたもやもや

 

 

全く逆の事してたのかしらガーン

 

 

 

知らないって恐ろしいハッ

 

知らないって損だよねドクロ

 

 

 

これからは

 

積極的にブルー系

 

取り入れたいと

 

思います目アセアセ

 

アラカンの皆様の

 

コスメ事情

 

気になりますルンルン

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

フォローしていただけたらうれしいです

 

プチプラコスメ【セザンヌ】

星新規限定300円OFFクーポン出てましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

星アラカン人気アイテム

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

イベントバナー

 

二度見するほど美しい花びら傘

公式ページを見てみる

 

 

完全遮光JIS認証済

超軽量折り畳み傘

公式ページを見てみる

 

  

イベントバナー