ひーちん@介護士と申しますセキセイインコ青

 

セキセイインコ青83才の母と共同生活セキセイインコ黄

 

2人そろって認知症予備軍!?

 

詳しいプロフィールはコチラサーチ

 

認知症ケア・介護施設エピソード

介護士の本音などを

発信していますメモ

 

 

 

まったりとした趣味になりそう

 

昨日は

朝から暑かったですアセアセ

 

 

 

どこか涼しい場所

ないかなぁ~サーチ

 

星近場

星涼しい

星癒し

 

あ!

 

良いとこ見つけました気づき

 

 

油山寺

「風鈴まつり」🎐🎐🎐

 

 「目の霊山」なんだ気づき

 

 

先日、眼科医を

受診したばかり

 

白内障の手術

 

年内に受ける予定ですもやもや

 

 ナイスなタイミンググッ

 

早速車ダッシュダッシュルンルン

 

 

 

いきなり階段アセアセ

 

運動不足もやもや

 

大丈夫かなぁタラー

 

 

 

聞こえる👂

聞こえる~👂キラキラ

 

山門入り口あたりでも

 

涼やかな風鈴🎐の

音色キラキラ

 

 

 

 

風の音

 

鳥の声

 

沢の流れ

 

時折聞こえる

 

風鈴🎐の音色が

 

心に沁み入りますキラキラ

 

 

 

あっちにも「め」

 

 

こっちにも「め」の文字が笑

 

 

これはご利益ありそうですグッ

 

 

「どうか無事に

手術が終わりますように」お願い

 

 

 

青もみじや竹林の中から聞こえる

 

やさしい南部鉄器の音色👂に

 

心の平穏を祈りましたキラキラ

 

 

「風鈴祭り限定御朱印」目

 

限定気づき

 

限定と言う言葉に弱い私アセアセ

 

今まで

御朱印を集める趣味は

なかったのですが

 

 

「切り絵の御朱印」と聞き

 

購入しましたくるくる

 

image

 

かわいいです乙女のトキメキ

 

 

帰り道

 

初めて御朱印帳

買いましたくるくる

 

ちょっと地味だったかな!?

 

 

 

 

 

 

上手く貼れるか心配ですタラー

 

 

 
そういえば
 
妹や母も
 
御朱印帳持っていたな飛び出すハート
 
 
私もこれから
 
少しづつ集めてみようと
 
思います付けまつげ
 
 
誰かと競うことなく
 
自分のペースで始められる
 
まったりした趣味キラキラ
 
見つける事ができましたクローバー
 
 
 
しかし!
 
気を良くした私は
 
欲張りでしたもやもや
 
 
油山寺を出て
 
別の「風鈴まつり」まで
 
足を延ばしたのですが・・・
 
 
 
せっかく涼を楽しんだのに
 
このあと
 
汗だくになりましたアセアセ
 
ここで止めておけば
 
良かったものをガーンガーン
 
 
続きはまた書きたいと思います目
 
 
 

ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

フォローしていただけたらうれしいです

 

 

 

ぽってりフラワーセルフ脱毛用品おススメぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

地元の名品スイーツ乙女のトキメキ

 

星「ななや」のお茶ジェラート

世界一濃い!くせになる美味しさですよ~

 

【ふるさと納税】 ジェラート 4個セット

 

星他では味わえないチーズケーキ

我が家の定番!超人気商品です

 

【ふるさと納税】お届けまでに2~3ヶ月待ちになることも!


イベントバナー