50代ラストイヤー | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

 

今日は海の日

 

 

 

 

今日は久しぶりに

ペロをお風呂に入れました

image

 

 

 

 

世の中は3連休最終日

我が家は

だんなの5連休最終日・・・

の予定

明日が雨だとまた休みの可能性あり

image

朝から正座して履歴書を書くだんな

 

 

以前の仕事にいつ就いたのか

そしていつ退職したのか

 

 

昭和

平成

令和

と記憶を遡り

滅多に使わない頭を使ってましたw

 

 

 

 

 

 

    

こんにちは!

日本一周の旅に出発するまで

あと802日

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

 

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

100日チャレンジ中のリールが

今日で65本目

コツコツ続けております

 

 

 

 

そして今夜は

超初級者さんのための

リール講座開催日

 

 

 

 

おかげさまで

3名様のお申し込み音譜

ありがとうございます

 

 

 

 

 

毎日投稿してるのを

見てくれる人がいる

 

 

 

 

実績を積み上げているからこそ

お申し込みいただけた

 

 

 

 

 

逆に実績もないのに

できるからといって

いくら募集をかけたとしても

なかなか集客できないってことも

経験しました

 

 

 

 

 

昨日のリール

よかったら見てください

 

 

 

 

 

 

ずっと人任せの

他人軸で

自己否定の塊

完璧主義で

いつもちゃんとできないことを

自分で罰していた私

 

 

 

 

 

このまま人生終わりたくないと

仕事を辞めて

自由になったのに

不自由にしか生きられなかった

 

 

 

 

 

過去に縛られ

未来に不安しかなく

子どもがいるから

だんなのせいで

そんな言い訳を続けていたけど

 

 

 

 

 

偶然なのか

それとも神さまのお導きなのか

不思議なきっかけから

いっぺん死んでみるWSに出会い

心を許しあえる仲間たちに出会い

 

 

 

 

 

 

少しづつ

自分の思い込みをひっくり返して

今に至ります

 

 

 

 

 

基本的に

真面目

そして

頑固な私

 

 

 

 

 

時間はかかったけれど

還暦をあと2ヶ月に控えて

やっと生きやすさを

感じられるようになりました

 

 

image

 

 

 

過去の私のように

なぜか生きづらさを感じる人

 

 

 

 

自分の人生

こんなもんじゃないはず!

と思いながら

どうやって修正すれば良いのか

わからないと思う方

 

 

 

 

 

まずは私と話してみませんか?

 

 

 

 

 

 

個別セッション無料モニター

あと若干名募集しています

 

 

 

 

 

お申し込みは

公式LINE

image

いっぺん死んでみるWSも

お勧めです

 

 

自分の現在地が

わかります

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com