大の大人を丸裸にしてしまうセッション!? | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

今日も朝からセッション

 

 

 

 

 

 

さっそくのご感想を

ブログで頂きました

書くの早っ!

志保さん、ありがとうございます😊

 

 

まさか志保さんを

丸裸にするつもりなんて

1ミリもなかったのです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

大事な部分は

目を覆って見てないですから

大丈夫です←

 

 

 

 

初めは

ティッシュで涙をおさえてたのに

途中からは

2人でガハハと笑えて

良かったです

 

 

 

 

 

志保さんのブログも

とっても読みやすくて

大好きなんです

 

 

 

ぜひ繋がってみてくださいね💕︎

 

 

 

 

今日の1記事目も

貼り付けておきます

 

 

 

image

今朝の空

 

 

 

彩雲虹見えてるのわかりますか?