個別セッションモニター様からのご感想~その1~ | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

昨日は個別セッション

 

 

image

 

 

 

話を聞くのが楽しい

話すのが楽しい

 

 

 

 

ペロのことまで覚えてくれてて

我が家の内情はバレバレ笑い泣き

それさえ楽しんでくれてる

 

 

 

 

 

セッションを申し込んでくださる方は

どこか私と似ています

 

 

 

 

 

あとお二人

募集中です

 

 

 

    

こんにちは!

日本一周の旅に出発するまで

あと806日

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

 

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

セッションを受けてくださった方に

アンケートをお願いしています

 

 

 

 

 

今日はちょっとご紹介~第一弾~

 

 

思い切って話してみて良かったです。ついつい迷惑かも?と考えて、諦めてしまいがちですが、ひとみさんだから話してみよう!と思えました。

ありがとうございます。

私だからと心を開いていただき

嬉しいですドキドキ

 

 

 

楽しかったです!またお話ししたいです。

私もめっちゃ楽しかったです!

またぜひ音譜

 

 

 

いやーーーなんやわからんけど、メッチャ楽しかったです♡ 元気と勇気をもらいました!! リアルでもいつかお会いしたいわぁ。 ありがとうございました!!

初めて喋った感じでは

なかったですよね笑

いつかリアルで!ぜひに飛び出すハート

 

 

 

お悩み相談乗っていただきありがとうございました。第三者から客観的に見えている自分像について知りたかったので、具体的に教えていただけて、発信の仕方についてもアイディアをいただけて、とてもありがたかったです。 少しずつマイペースかもしれませんが、行動したらまた結果を報告しますね。 本日はありがとうございました。

こちらこそです

人から見えてる自分

知りたいですよね

私もリサーチしてましたウインク

 

 

 

 

普段言えないモヤモヤを話してすごく明確に夫との違いを飲み込んで過ごしている自分に気がついたし、それでも上手にやっていきたいと思っている自分がいると明確になった。夫が私のことを好きでいてくれるのは、ありがたいとは思っている。でも、距離感や常識まで共有しないでいいし、ほんと、拗ねた時はパートナーが大人ではなくてがっかりしちゃうんだけど、障害児と住んでいると思うようにして、能力以上の期待を押し付けないようにしながら、自分自身が我慢しすぎて辛くならないように(一緒にやっていきたいのだから)上手にやっていこうと思う。←という気持ちが明確になって夫婦という形の目標が見えた感じがします!

だんなとの関係性は

私にとっても永遠のテーマかも。

私の感情を一番刺激するのは

良い意味でも悪い意味でも

間違いなくだんななので笑い泣き

ありがとうございました!

 

 

 

 

今回、セッションを受けた後の心地よさと感動に満ちた体験は、言葉にするのが難しいほどです。心の奥深くにあるしこりが柔らかくなり、まるで重い荷物を下ろしたかのような軽やかさをも感じました。 心が穏やかになると、日常生活の中で感じていた小さなイライラや不安が、ふっと軽減されていくことに気づきます。 このような経験を通じて、私たちは自分自身と向き合い、内面の平和を見つけることがいかに大切かを再認識します。心を癒すセッションは、私の人生において忘れられない貴重な体験となりました。本当にありがとうございました。 また、お話したいです。

こちらこそありがとうございました

そんな風にいっていただけるなんて

嬉しすぎて空に舞い上がりそうな気分です

(実際は重すぎてジャンプすら難しいですけどw)

またぜひお話ししましょうドキドキ

 

 

 

 

心を開いて先に色々話をしてくださり、こちらもふと話をしたくなる。そして、いいとか、悪いとか否定しないで聞いて下さるから、リラックスして、私も自然にと話をしたくなり、心地よい時間でした!ありがとうございます😆

リラックスしていただけて良かったです

心地よさまで感じていただけたなんて

こちらこそ感謝です

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

お話しやすく自分で気がつきにくい事を分かりやすく伝えてくださり1時間があっという間でお話して楽しい事やっていこうて思えました

1時間て意外とあっという間ですよね

楽しいこと

ぜひやってみてください

ご自身がご機嫌で過ごすことって

本当に大切だと思ってます音譜

 

 

 

 

 

まだまだいただいておりますので

また第2弾として

お返事がてらご紹介させていただきます

 

image

道の駅のコキア

めっちゃ育ってます

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com