ちょっと遅れて届いた長女からの父の日メール | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

今日は月イチ美容院

 

 

 

 

 

 

 

次女のお昼休憩に

一緒にランチをしようと

AEONの駐車場で

時間つぶし中

 

目的のないウインドウショッピングは

苦手です

 

 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

昨日の夕方

いつも通り

16時過ぎに帰宅しただんな

 

 

 

 

なんかふうちゃんから

LINEが来た

 

 

 

 

 

と言って喜んでた

開けてみると

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅れた

父の日のメッセージ

 

 

 

 

だんなは私にスマホを渡し

 

 

 

 

 

お礼の返事

送っちょいて

 

 

 
 
え、それはいかんやろ
自分で返事せんと
なりすまし詐欺と一緒やん🤣
 
 
 
 
 
えいき、やっちょいてや!

 

 

 

 

だんなが言う言葉を

LINEで打ち込み送信

 

 

 

 

「ありがとう!

お父さんもふうちゃんが帰ってくるのが1番の楽しみ。またエビもとってくるきね」

ここまで私が打ち込んだ文

 

 

 

 

 

すると長女から

今度は私に

 

 

 

 

 

 

うちの子はするどい笑

全部見抜かれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだんの父の文章と

スタンプをチェックしている

 

 

 

 

 

 

 

だから

最後の

「はい了解」

この後のスタンプが

😍

であることを見逃さなかった

 

 

 

 

 

そのあとすかさず

再び私に報告が入る

 

 

 

 

 

なりすましは

詐欺目的じゃないとしても

ダメ

 

 

 

 

 

子供たちは

全部お見通しです笑い泣き

 

 

 

 

 

我が家では

通用しません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします