MBTI仲介者=メンヘラで毒舌で変人=私? | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

 

朝散歩の様子を

写真と動画に撮って

毎朝長女に送る

 

 

image

 

 

 

今朝の様子を見て

 

 

 

 

 

なんか足取り良いね

 

 

 

 

ってメッセージが返ってきた

 

 

 

 

 

久しぶりに晴れた朝

image

 

 

 

 

 

今日も30分以上歩きました

image

お日さまが出ると

気分も上がります

 

 

 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

MBTI診断

やってみましたか?

 

 

 

 

MBTI

MIBT?

MBIT?

 

 

 

 

4つアルファベットが並ぶと

覚えられない59歳笑い泣き

 

 

 

 

 

毎回確認しながら

打ち込んでます笑

 

 

 

 

 

facebookでもシェアして

お友達のMBTIを

訊いてみたところ

 

 

 

 

提唱者 INFJ

仲介者  INFP

主人公  ENFJ

広報運動家  ENFP

だったという人ばかりが

知らせてくれた

 

 

 

 

 

それ以外のタイプの人は

誰一人お知らせ来ない

 

 

 

 

 

この4タイプって

性格タイプで分けると

外交官ばかり!

 

 

mbti診断 無料 に対する画像結果

興味深いわ~

 

 

 

 

 

 

他にもきっと調べてみた人いるはず

 

 

 

 

 

なのに

知らせてくれたのは

外交官だけ

 

 

 

 

Bingによると

 

外交官タイプは、

MBTIの中で最も

共感的で理想主義的なグループ

 

 

 

 

 

なるほど~!

 

 

 

 

 

他のタイプの皆さんも

ぜひ教えてくださいませ

 

 

 

 

 

ちなみに

私と同じ仲介者INFPは

全人口の4%

かなりの少数派

 

 

 

 

有名人には

シェイクスピア

ゴッホ

ジョンレノン

ドラえもんののび太

ムーミンのスナフキンも

そうらしい

 

 

 

 

 

お豆腐メンタルで

毒舌で秘密主義とか

いろんな言葉で表現されてて

にやついてます

 

 

MBTI 仲介者

このリンクに詳しく出てます

 

image

季節外れのコスモスが

あちこちに咲いてます

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします