納得いかずやり直したMBTI診断 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

今朝もよろける足取り

 

 

やっとのことで階段を降り

いつもの倍以上散歩

image

 

一度家の前に来たけれど

まだ歩きたかったらしい

 

 

 

 

途中

何ともいい香りを放つ

文旦の花

image

ブルー音符み~かんのは~なが~

さ~いて~いる~ブルー音符

 

 

 

 

水道のメーターを

測りに来たおじさんに

しっぽふりながら

吠える元気がでてました

 

 

 

 

その後

image

あ~つかれた byペロ

 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いた

無料MBTI診断

自分の情報入れずに調べられます

 

 

 

 

私は

INFP-A「仲介者」

image

 

 

 

 

え~ほんとにこれ?

 

 

 

 

 

と疑ってかかり

再度トライ!

 

 

 

 

 

今度は絶対は違うはず!

と思ったけど

結局同じ笑

 

 

 

 

 

たしかうちの子供たちも

やってたよなあと

前に長々説明されてたけど

その時は全く興味なかったので

覚えてない

 

 

 

なにやったっけ?

 

 

 

 

と聞いてみた

 

 

 

 

まずは次女

image

 

 

 

私と全く同じ

 

 

 

 

こんなランキングもあって

image

 

生き辛さナンバーワン笑

 

 

 

 

同じ仲介者INFPも

AとTがあって

 

image

Aはポジティブタイプらしい

 

 

 

 

似たもの親子笑い泣き

image

 

 

 

 

末っ子は

ESFP「エンターテイナー」

 

 

 

 

 

陰キャ認められず

LINEしたら

image

慰められた笑

 

 

 

 

 

長女は

INFJ「提唱者」

 

 

 

 

 

だんなは

やってない笑い泣き

 

 

 

 

 

心理テストとか

性格診断とか

やっぱり面白い

 

 

 

 

周りのお友達のMBTI

聞きたくてしょうがない笑

マイブーム到来

 

 

 

 

 

 自分のご機嫌は

自分でとる

 

 毎日を楽しんで

参りましょう飛び出すハート

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします