平常運転な一日 | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

数日間

いつもの倍だったアクセス数も

昨日から元通り笑

 

 

 

 

 

いったい何が起きてたんだろう?

知りたくて好奇心ウズウズ

 

 

 

 

 

よく読まれてたのは

特養でホストクラブ、キャバクラ

の記事

 

 

 

 

image

今朝、訪問先からの帰り道

糸を引いたような雲

納豆雲

 

とは言わない笑

 

 

 

 

    

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー個別セッションやってます

 

高知の自然が大好き

海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

 

昨日は

モネの庭行って

image

小さな原種のチューリップ

 

 

 

 

 

午後から海行って

image

 

 

 

 

 

夕方の訪問のあと

また夕日を見に海へ

image

 

 

 

 

 

10000歩以上歩いてた

なかなか

アクティブな一日 

 

 

 

 

そして今日

疲れが出ました笑い泣き

 

 

 

 

お昼ご飯の後

眠くて仕方なく

久しぶりのお昼寝タイム

 

 

 

 

体もこうやって

バランスをとっているのでしょう

 

 

 

 

 

朝散歩して

 

 

 

 

 

 

昨日のシーグラスを

天日干しして

 

 

 

 

 

訪問行って

 

 

 

 

 

お友達とzoomで

腹の中を晒しあって笑

気分上げることできた

 

 

 

 

そのあと

海に行って

 

 

 

 

 

帰ってきたらペロの

 

紐がこんなことになってて笑い泣き

 

 

 

 

 

私も昼寝して

夕方の訪問へ

 

 

 

 

我が家で煮た

わらびの煮物を

細かく切って配膳

 

体重が少し減ったという85歳

今夜は完食

 

 

 

 

 

疲れたと言いながら

意外と今日もアクティブでしたウインク

 

 

 

 

 

 

ご提供メニューのご案内

 

 

 

いっぺん死んでみる

~今を生きるためのWS~

 

 

※マンツーマンでの対応いたします

コメントもしくはメールにて

ご希望日時をお知らせください

crystaleyes.h.t@gmail.com

 

 

 

 
 
 

ビッグマザーセッション

 

あなたのご都合に合わせて

スケジュールいたします