名古屋と東京のべっぴんさん、再び御来高! | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

昨日は年内最後の天赦日

 

 

image

これぞ青空!

 

 

 

 

 

訪問先の金木犀も

満開

image

いい感じに撮れましたウインク

 

 

 

 

 

そんな良き日

東京と名古屋から

半年前に一泊二日でやってきて

今回は二泊三日の予定で

ふたたび来高された

べっぴんさん二人

image

シーグラスを拾いに行った海岸にて

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー時々ウグイス嬢
💎個別セッション、話し方講座もやってます

 

高知の自然が大好き

しょっちゅう海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

 

前回は5月

その二日間は

天候に恵まれず

 

 

 

 

 

 

今回はそのリベンジ

image

 

 

 

 

最高のお天気で

汗ばむ陽気

 

 

 

 

image

 

 

 

おふたりとも

たくさん拾われておりました

 

 

 

 

 

夜は前回同様

うちのだんなも加わって

まずはビールから始まり

冷酒を楽しむ

image

 

 

 

 

 

全部飲み終わったころには

image

 

 

こんな風になってたようですが

残念なことに記憶がございません笑

 

 

 

 

 

image

間違いなく楽しい夜だった

 

 

 

 

はず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

記憶が途切れ途切れになるって

こんなにもストレスがかかるんだと

認知症の初期の高齢者と自分を

ダブらせてみたり

 

 

 

 

 

 

最近ノンアルの日も増えたため

余計にお酒に弱くなったのか滝汗

 

 

 

 

 

 

いや

あれほど飲めば

そりゃ自業自得!

 

 

 

 

 

 

お酒はほどほどにと

だんなにいいながら

おまえもな!と

自分にも言っておきます

 

 

 

 

 

 

今朝の二日酔いは

かなり辛かったです

 

 

image

今日は四万十方面に行ったお二人

今夜も美味しいお酒を飲んでるかな?

 

 

 

 

 

 

サービスお申し込みは

右差しこちら左差し