♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡15万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットは心の中・お洋服は感じた事・オシャレは感じたことを表現して現実化した姿。

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

必要かそうでないか。

使えるか使えないか。

 

など、

頭で考えてばかりで、

オシャレをした時のことを考えてない人が多い。

 

 

 


それでクローゼットを作っても、

「服はあるのに着る服がない」

「着たい服がない」

という状況になる。

気持ちが置いてきぼりになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼット整理やオシャレに悩む人は、

このことを覚えておいてほしい。

 

「クローゼットは心の中。

お洋服は感じたこと。

オシャレは表現して現実化した姿。」

 

これを忘れなければ、クローゼット整理は思うようになる♡

 

 

 

 

 

感じることが9割。

思考が1割。

 

在り方9割。

実行1割。

 

これも覚えておいてほしい。

 

 

 

 

 

私たちは、考えたり行動したりすることは、1割程度でいいのだ。

 

だから、この場合「コーディネートする」が、思考・実行の部分。

お洋服を買う時、「好き」と感じたことが9割で、「買う」という行為が1割に当たる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼット整理やオシャレがうまくいかない人は、

お洋服を買うときに思考9割にして、

感じたこと1割にしてしまっているから、うまくいかないんだよ。

 

服はあるのに着る服がない」とは、

まさにその結果に起きてしまうことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、これは

逆なんだよ。

 

 

その服が着たいから、買う

なんだよ。

 

 

そして、毎日のことで言えば、

その服が着たいから、着る

これだけなんだよ。

 

だから、毎日頭で考えなくていいの。

私たちの思考がやることは「着る」だけだから。笑

 

 

 

 

だから、

「好きな服だけのクローゼット」とは、

「好き」と感じたことが9割なのね。

 

 

「好き」と感じた服を買って、

その「好きな服」が集まった場所がクローゼット。

その「好きな服」を着た姿が「オシャレ♡素敵ね♡」となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、今、何を実現している?

 

クローゼットを見れば一目で分かるよ。

 

 

「安いから買った服。

安いから買った服たちが集まったクローゼット。

安いから買った服たちで作るコーディネート。」

 

 

「似合うと言われた服を買った。

似合うと言われた服たちが集まったクローゼット。

似合うと言われた服たちで作るコーディネート。」

 

 

 

どんなイメージ?

どう感じる?

 

 

 

「好きで買った服。

好きで買った服たちが集まったクローゼット。

好きで買った服たちで作るコーディネート。」

 

 

 

どんなイメージ?

どう感じる?

 

 

 

 

安いから買った服・似合うと言われた服。

これらを集めた人たちは口を揃えて言います。

 

つまらない。

楽しくない。

オシャレになれない。

 

 

 

 

 

好きな服を買って、それを毎日着る日々を想像すると、みんなが口を揃えて言います。

 

楽しいだろうな♪

ウキウキする♪

なんかいいな♪

幸せな毎日になりそう♪

 

 

 

 

要するに、私たちは、

安いから買った服・似合うと言われた服を買っている時は、

「つまらない・楽しくない・オシャレになれない」

を叶えている。実現している。

 

 

 

好きな服を買った時は、

「楽しい・ウキウキする・なんかいい・幸せ」

を叶えている。実現している。

 

 

 

そういうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、お洋服を買う時は、

感じたこと9割・思考や実行1割が大事。

 

頭で考えるのを止めて、

感じることに集中する。

 

 

これが大事なの。

 

 

 

 

 

クローゼット整理する時も同じ。

 

頭で考えるのをやめて、

感じることに集中する。

 

今持っている服に対して、なにを感じる?

そこに集中する。

 

 

「必要かどうか?」

「使えるかどうか?」

なんて考える必要ないんだよ。

 

 

 

 

 

 

私はこれに気づいてから、

本当にかなりラクになったの。

 

感じることを重視して生きるようになって、

考えることが1割になった。

 

100万円のパリ旅行も、

感じたこと9割・考えたこと1割だったから、

メール送信するだけ・ボタン押すだけだった。笑

 

それだけで叶った♡

 

 

 

 

 

パリのレポも読んでみてね♡

お金の神様に愛されたパリ旅行♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今何を叶えている?

そこを見てみよう。

 

 

クローゼットは分かりやすいよ。

お洋服という現物を使って、肌で感じることができるんだから♪

 

 

 

 

 

 

クローゼットを見て。

何を叶えてきた結果がそこにある?

 

 

 

 

人の顔色を伺うということを叶えてきた人もいる。

人の言うことばかり聞くと言うことを叶えてきた人も多い。

 

そのクローゼットに喜びを感じないなら、

何を叶えたいのか?を決めよう!

 

 

 

幸せを叶えたいなら、

幸せを感じる服を選ぶのみ!

だよ♪

 

 

カンタンだよ♪

 

 

 

 

 

ぜひ、実践してみてね!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI