♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡10万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

少ない服でオシャレな上にお金を浮かせるコスパファッションの知恵。

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 


クローゼット整理の前に大事なこと。

 

 

 

 

この前もそういう話を書いたね。

 

 

 

 

知識の話をしました。

今回、もっと具体的に書きます。

 

 

 

 

クローゼット整理の前に大事なこと。

 

 

 

 

それは、

ファッションの知恵

があること。

 

 

 

 

 

今回は

知識じゃないよ。

 

知恵

 

の話だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない服で

オシャレで

お金も浮く♡

 

 

 

そんな

コスパのいいオシャレ=コスパファッション

がある。

 

 

 

 

本来はコスパの良いのことを指すようだけど。。。

 

コスパファッションとは、高品質で被りが目立ちにくいデザイン、そしてお手頃な価格の服のことをいいます。
by google AI

 

 

 

 

でもさ、正直な話、

どんな服を着ても、

どんな自分になっても

 

少ない服で
オシャレで
お金も浮く♡

 

を叶えたいじゃん?

 

 

 

 

 

だから、問題は服じゃないんだわ。

 

 

 

 

自分に知恵をつけることが大事なんだよ。

 

 

 

 

 

だってさ、

いくらコスパがいい服を買っても、

結局はお金がかかってる。

 

安くったって、

チリも積もれば山となるわけで。

 

 

 

 

知恵がつかなければ、

お金は浮かないわけよ。

 

 

 

 

 

あなたが本当に

少ない服で
オシャレで
お金も浮く♡

をやりたいなら、

知恵をつけることが大事!

 

 

 

 

 

 

どんな服を着ても

どんな自分でも

オシャレになる方法はある!

 

 

 

 

 

オシャレは、

服次第じゃない。

あなたの容姿次第じゃない。

 

 

 

 

 

知恵次第なのだ!

 

 

 

 

 

オシャレは知恵でやっているのだ。

感覚というものを使って、

知恵を働かせているだけなのだ。

 

 

 

 

 

どんなに歳を取っていても、

どんなに太っていても、

どんなに痩せすぎていても、

どんなに背が高くても、

どんなに背が低くても、

どんな人種でも、

どんな顔でも、

 

知恵があれば

オシャレになれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識は「知っただけの状態」だけど、

知恵は「経験した上での理解」なんだよね。

 

 

知識と知恵の違いは何ですか?
『知識』は情報を知っていることを指すのに対し、『知恵』は知っているだけでなくそれを活かす能力だと言われています。 私たちは毎日、数多くの問題に直面しますが、問題を対処するのに大切なのが『知恵』です。 私たちは 『知恵』をしぼり様々なことに対応しています。
『知恵』と『知識』 - 関西学院幼稚園

 

 

 

 

 

 

知識をつけて

知恵をつける。

 

これが大事なんだわ。

 

 

 

 

 

知って、

やってみて、

こういうことなのか!

と理解する。

 

ここまでが大事なのだ。

 

 

 

 

 

そして、

経験した人に知恵を教わることもできる。

 

それは自分で知ってやるより、かなりの近道になる。

 

 

 

 

 

 

知恵は活かし方。

 

 

 

 

 

どんなに良い服を持ってても、

どんなにたくさん服を持っていても、

活かせないんじゃ意味がないのだ。

 

どんな物も活かせなければ・使わなければ、意味がない。

 

 

 

 

 

活かせなければ

お金だけが減る。

 

 

 

 

 

 

手持ち服の活かし方(知恵)を教えてもらうことで、

あなたは今よりもお金が浮くようになる。

 

 

 

 

 

 

それは、

どのくらいの知恵かというと、

服という概念を飛び越えるほどの知恵。笑

 

 

 

これが、

少ない服でオシャレな上にお金を浮かせるコスパファッションの知恵なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに経験して活かせている人から

知恵を学び、

知識をつけるだけでなく

経験も得られて、

自分の知恵もつく。

 

そういうことが大事だと思うんだよ。

 

 

 

 

 

 

GUの服を2〜3着買って、

また着ずに捨てるようになったり、

着るけど嬉しくないという毎日を送るくらいなら、

 

同じぐらいの値段で知恵をつけたほうがいいと思うんだよ。

 

 

 

 

 

その知恵は、

時間が経てば経つほど、

使えば使うほど、

5000円が1万円にもなる。

 

 

知恵は価値が上がるのだ。

 

 

 

 

 

 

だからね、

少ない服で
オシャレで
お金も浮く♡

を叶えたいなら、

 

教わること、

知ること、

経験することが大事だよ。

 

 

 

 

ここで教えてます♡\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

知恵をつけよ♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI