募集終了しましたー!\(^o^)/

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

1秒で好きな服だけを買う♡

パリジェンヌショッピング

 

 

 

 

最初から大満足なショッピングをすれば、下手な断捨離をしなくて済む♡

 

また捨てては買って・・・を繰り返さなくて良くなる♡

 

さらに、大満足な毎日を送ることができる♡

 

 

 

 

 

 

好き!

可愛い!

素敵!

 

そんな「着たい!」「着てみたい!」を叶えるショッピングレッスン♪

 

あなたに「願いを叶える服の買い方」を伝授します!

 

 

 

 

  • どうせ似合わないから無理。
  • こんなの着たらおかしいと思われる。
  • こんなのを好きだと言ったらダサいと思われる。
  • 若作りだと思われる。

 

そうやって諦めてきたオシャレを叶えましょう♪

 

 

 

 

 

あなたの「好き」を元に、

プロが「似合う!」「オシャレ!」と言われるファッションに仕上げます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは、

「私、これが好き!」

という気持ち♡

 

 

 

 

そこに、プロの技術が加わるので、

好きな服でオシャレな自分が叶います♪

 

 

 

 

 

さらに!

今後も使える

「簡単♪オシャレスキル♡」

を伝授♪

 

あなたに合った方法のみをお伝えするので、

難しいことがなく、自分で再現可能なスキルが身につきますよ♪

 

 

 

 

 

 

この春から、

大満足なクローゼットを作って

幸せな毎日を始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<レッスン内容>

  • プロと一緒に「好き」を元にオンラインショッピング♪
  • 「好き」と「似合う」&「オシャレ」を叶えるためのスキルを伝授♪
  • 画像でのコーデシートも付いてるからコーデ方法も安心♪

*画像はPDFで、コーデ数は3コーデ(約9アイテム)となります♪

 

 

 

▶️2時間のマンツーマンZOOMレッスン♡

 

▶️料金:30,000円

*クレジットカード支払いの場合は、ペイパルにて決済となり、手数料を加算した金額32,000円となります。

 

▶️お申込み後のキャンセル不可となります。

(そのため、万が一の場合のご住所等をお聞きしております。)

 

 

 

 

 

▶️お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お喜びの声はこちら♡>

▶️1秒の好きを全力で否定する思考が叶う。

▶️本当の気持ちからオシャレすると一気に願いが叶う♡

▶️白シャツが教えてくれたこと・怖い時は新しい自分になる時♡

▶️1秒で好きな服を受け入れると、思考が幸せを現実化してくれる♡

▶️誤魔化さずに本音のまま、まっすぐ願う♡

▶️どんな服を着て楽しんでもいい♡という許し。

▶️オシャレはあなたの心が姿になったもの♡

▶️決めたら劇的にラッキーが続いている♡

▶️「好きな服を着る、オシャレをする楽しさ、気持ちの上がりを、思い出せたことがめちゃくちゃ嬉しい」

 

 

 

その他100件以上のお喜びの声を読むにはこちら・・・

▶️お喜びの声

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって、

楽しい春になりますように・・・♪