誤魔化さずに本音のまま、まっすぐ願う♡

 

 

 

 

 

着てない服を持ち続けている時、

しっかり使う間もなく断捨離する時、

テンションが上がらない服を持っている時。

 

 

私たちの心は拗ねている。笑泣き笑い

 

 

 

 

でもね、

その拗ねてる自分を癒して、

しっかり話を聞いてあげたら、

ちゃんと願いは叶うようになるのだよ♡

 

 

 

 

それも、

スンナリと。

 

 

 

心のままに、誤魔化さずに。

本音のまま、まっすぐ願えばちゃんと叶う♡

 

 

 

 

それを証明してくれたクライアントさんがいらっしゃいます♡

 

 

 

 

 

ひとみさん、嬉しいですー!メッセージ拝見して、なんかお腹からポワーンってあったか〜いものが込み上げてきました✨✨✨
ありがとうございます💖


あれから毎日、感謝と恨みのワーク、○○○○さんの書き写しを続けているんですけど、恨み→許し→感謝の循環みたいな感じになってます!

そしたら・・・
もう、私の身体どうなっちゃったの〜?!というぐらい毎日すごい眠気が来るようになりましたww🤣

子供と一緒に寝て、子供と一緒に起きる
(お昼も暇さえあれば、気づいたらウトウトしていて、まるで生まれたての赤ちゃんのようです。新しい私よ、誕生おめでとうーー!!🙌)

こんな調子なので、ほとんど用事が片付いていませんがww、「とにかく一にも二にも身体が睡眠を欲している!」という感じなので、蓋をせず、しっかり聞き入れようと思います^^

 

リンクを送っていただいた藤本さきこさんの書籍も、Kindleと単行本、両方買って、読みながら何回か泣きました。(特にご家族について書かれているところで涙腺が崩壊しました)
ひとみさんが何度も何度も話して下さってたことだー!!と腑に落ちる感じで。
レッスンを受けていなかったら、多分理解できてなかったです。

ひとみさんに出会えて本当に良かったー!!🥰

 

 

 

 

「夜、眠りが浅かった」と、おっしゃってたので、しっかり眠れるようになって、本当に良かったですー!

 

「寝てる場合じゃない!」みたいな思いがあったのでしょうかね?(セッションの時に聞けばよかったw)

自分の話を聞いてあげたから、本当の自分が安心して眠れるようになったんだと思います♡

 

 

 

もう恨まなくていい。

もう安心していい。

 

 

なんか、そういう感じなのかなと思います。

 

 

 

 

 

1秒で好きな服は、これでした。↓

 

 

 

「舐められたくない!」

っていう怒りが表れてた服。

 

 

 

でも、ある意味では真逆でもあるんだよなぁ。

 

だって、パジャマっぽい形だものね。

この服たち。

(ガウンっぽいよねw)

 

 

眠りたかったと言われたら、

「あぁ、確かにそうなのかも」と思える感じ。笑

 

 

 

「舐められたくない!」

って頭は解釈したし、そういう経験もあったけど、

本当は眠りたかったのかもね。笑

 

 

 

 

もう、恨むのに疲れてたんだろうね。笑

(何に恨んでたかは内緒ね。)

 

 

 

 

 

この感じに似てるよねって、二人で話してたんですよね〜。

 

 

 

最初は、

「舐められたくない!」

「許さない!」

って怒りに見えてたけど、

 

緩んできたら、

「成功したい♡」

「リッチにゴージャスにゆったり過ごしたい♡」

って見えるようになっていった。

 

 

 

もう恨まなくて大丈夫って分かれば、

人は安心するんだね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

安心して緩んだら、こんなことも起きてくる♡

 

 

 

あれから、毎日ノート続けています!
そしたら最近動きが、、、

子供たちにニンテンドーSwitchがほしい!と前々から言われていたのですが、この度、クリスマスプレゼントとして、子供たちにも、お小遣いの一部を自己負担させて、購入することに決めました(総額35,000円程度)。

そしたら、、、
元夫が「ニンテンドーSwitch本体とソフトひとつ(まさに買おうとしていたもの)を子供たちにプレゼントさせてもらいたい」と(LINE)が来ました。

これって、、、
まさに許しのワーク!!



今までの自分なら
「せっかく子供たちがお小遣いを負担して買おうとしてるのに」
「もうこっちで計画立ててるから、余計なこと言わないで!!」
「あなたのお世話になりたくない!!」

とメッセージが届いただけで、めちゃめちゃ怒って断っているところでした。

 

なぜイライラするのかとか色々ノートに書いて、だいぶスッキリはしたのですが、なんだかまだモヤモヤするので、引き続き書いてみます!

 

 

 

 

元旦那さんからのメッセージで、

本当の気持ちである

 

「もう恨みたくない。

もう許したい。

もう疲れた。」

 

それが叶った♡

 

 

 

 

 

 

あとね、

人に頼る自分を許すってことでもあるんだよね。

 

 

 

 

これまでの自分の頑張りも、頑張ったと認めてあげるのも「許し」。

今までは、「この程度で頑張ったとは言えない!」と許さなかったかもしれないけど。

 

 

そこが許せなかったから、今までの自分だったら

「もうこっちで計画立ててるから、余計なこと言わないで!!」

ってなるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

「私はちゃんとやっている!」

→弱音を許さない。人に頼ることを許さない。

 

「この程度で頑張ったとは言えない!」

→ちょっと頑張ったぐらいじゃ許さない。完璧じゃないと許さない。

 

「私、一人でも生きていけるもん!」

→男性に頼ることを許せない。

 

 

・・・なんとなく、こういう感じのものを感じました。

 

 

 

 

この方は、もうそこを許したってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に頼っていいし、

ちょっと頑張った自分を褒めていいし、

完璧じゃなくてもいいし、

ちゃんと出来てなくても労っていい。

 

 

 

 

さらに許していくと、

 

 

 

大して頑張ってもないけど

お金を手にしてもいい。

 

ラクに仕事をして喜ばれてもいい。

 

すごく良い内容じゃなくても、

完璧じゃなくても、

お金をいただいてもいい。

 

運が良いだけでもいい。

 

苦労してなくてもいい。

 

 

ってなっていく。

 

 

 

 

それと同時に増えていくのが、

感謝。

 

 

 

 

 

あの人のおかげでラクに過ごすことができている。

あの人に苦労かけた分、恩返ししたい。

キツかった時に、あの人のおかげで助かった。

未熟な自分の商品を喜んでくれた。

私が運がいいのは、みんなのおかげだ。

苦労せずに済んでいるのは、みんなのおかげだ。

 

・・・と、こんな感じに、周りへの感謝の気持ちが溢れて、涙が溢れ出てくると思うんだよね♡

 

 

 

 

 

だからこそ、

どんどん願いを叶えていきたくなるし、

どんどんお世話になった人にお返ししたい!って思うし、、、。

 

幸せな意味での「頑張りたい!」っていう、元気なエネルギーに溢れるんだよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

恨み→許し→感謝→幸せ→元気→願いが叶う

って感じになる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを教えてくれるのは、

 

着てない服、

しっかり使う間もなく断捨離する服、

テンションが上がらない服。

 

この服たちは、願いが叶う切符なんだよね。

 

 

 

 

 

だから、

捨てる服を見た方がいいんだよ。

好きじゃない服を見た方がいいんだよ。

 

 

だから、

自分の声を聞いた方がいいんだよ。

 

 

 

 

 

本音が分かるし、

素直にまっすぐ願えるようになるし、

すぐにまっすぐ叶うようになるよ♡

 

 

 

 

 

ぜひ、参考にやってみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

10/25、東京にいきまーす!\(^o^)/

直接お会いできたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

【2023秋のオススメファッショントレンドキーワード】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI

 

 

 

 

 

 

秘密にしてたんだけど、

私、お金の勉強してるんだ〜♡

あなたも勉強したいならここにおいで🎵

内容はここから見てみてね↓