募集を終了しましたー!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

【BASIC】

好きな服だけで願いを叶えるクローゼット整理レッスン

 

 

 

 

 

クローゼット整理をしながら

好きな服なだけにしてオシャレの幸せを感じ

願いまで叶えちゃうレッスン♡

 

 

 

 

 

心の中で起きていることが、

クローゼットの中で起きていて、

コーディネートに表れている。

 

 

ファッションとは、

あなたの心の中を表現したもの。

 

 

 

だからこそ、

クローゼットを変えたら心の中が変わる。

 

コーディネートもオシャレも、

人間関係もお金のことも

自分好みに変えられるのです♡

 

 

 

 

 

あなたのクローゼットの中を

幸せで満たされたものにすれば、

あなたの心の中は幸せで満ちる。

 

 

 

 

 

現実に起きることに反映される。

それが繁栄につながる。

 

 

 

 

 

 

 

その幸せで満ちた様子が、ファッションに現れる。

コーディネートとなって表現される。

 

その姿に、人もお金も寄ってくるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたに起きていることが嫌な現実なのであれば、

それはクローゼットの中に嫌なものを持ち続けている証拠。

そして、嫌な服を着ている証拠なのです。

 

だから、鏡を見ると自分の姿に納得いかないのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが自分の姿に納得いく形にするには、

満足する形にするには、

 

あなたの中で実はハッキリしている

「好き・嫌い」

をそのまま出すだけでいいんです。

 

ハッキリしているものをハッキリしたまま持つ。

誤魔化さない。

グレーにしない。

本当は白黒ハッキリしている。

 

 

 

 

 

 

自分の中の好き嫌いを見るだけで、

自分の納得する形や満足する形が分かるようになります。

 

自分の好きが分かるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

私というものがハッキリ分かったら、

本来の魅力や力を発揮できるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

これが、魅力開花です。

あなたの人生開花です。

 

 

 

 

 

 

クローゼットの中にあるお洋服たちや小物たちは、

その鍵を握っています。

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の願いを叶えて人生を開花しよう。

 

 

 

 

 

そのために、このレッスンがあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<内容>

 

3時間の個別ZOOM。

あなただけに集中する時間となります♡

完全なプライベート空間(時間)♡

 

 

 

このレッスンでは、

「好きな服だけで願いを叶えるクローゼット整理の手順」

をお伝えします。

 

  1. 好きな服だけで願いを叶えるクローゼット整理の全体像
  2. 好きな服だけにする唯一の方法
  3. 好きじゃない服から運命の鍵を掴む方法
  4. 新しい未来の扉を開くお洋服の選び方
  5. 道を間違えているかどうかの見極めポイントを伝授

 

 

 

 

このレッスンは、あなたに大事な基礎部分をお伝えします。

 

家であれば、ここがないと建たない。

そのくらいに重要な部分となります。

 

 

ここを飛び抜かして心を見ていっても、

全く意味がないのです。

 

変われるはずがないのです。

 

 

今まで変われなかった方こそ、受けていただきたいです♡

盲点だった部分に気づけるはずです!

 

 

 

このレッスンは、

知識提供の場となりますので、実践とは異なります。

 

あなたのクローゼットを見せていただくことはいたしませんので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

料金は、5万円。

 

銀行振込か、クレジットカードでのお支払いとなります。

なお、クレジットカードの場合は、手数料が4%加算となり、

料金は52,000円となりますので、あらかじめご了承の上、ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

キャンセルは不可となります。

 

日程変更は1回までOKとなりますので、ご注意くださいませ。

日程変更の際は、直前でも構いませんので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

 

このレッスンでのあなたとの時間は、私にとって大切な時間です。

丸一日空けて準備しております。

その分、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

日時のご希望は、3ついただけると時間が合いやすいです。

ぜひ、候補の日時を3つ送ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<実際にレッスンを受けてくださった方の変貌>

たくさんのご感想をいただいております♡

 

全てを見るにはコチラ

お喜びの声たち♡

 

 

最近のクライアントさんの変化はコチラ。

【軌跡】クローゼット整理をすると「自分→パートナー→オシャレ→お金」の順に幸せになっていく♡

 

好きな服だけにしたら年収100万円UPした話♡

 

受け取ったその後の話♡ ”好きな服だけにしたら年収100万円UPした話♡”

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この手順をやればやるほど、

どんどん人生が好みに変わっていきます♡

 

 

 

この基礎を知って、どんどんやってみてください!

実感が変わっていきます。

 

 

 

 

自分を変えるというより、

人生を変える。

 

 

 

 

 

そんなレッスンです♡

 

 

 

 

 

 

あなたの勇気あるお申し込みをお待ちしております♡

 

 

 

 

 

<お申し込みはこちら>