乳がんエクササイズスクール第二弾 | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

こんにちは

がんサバイバーさんの健康をサポートすべく日々奮闘中のがん専門運動指導士川瀬ひとみです


本日はお知らせなりー


なんと、乳がんエクササイズスクール第二弾を開催します!爆笑爆笑


今、第一弾のスクール真っ最中です。




こんな感じで腹筋や足やいろんな筋肉を使うエクササイズや、ストレッチなどを行ってます。


最初はどんなことするんだろう?と不安そうだった皆さんも今では部活みたいにワイワイ楽しく運動してます。


このスクールは6回コース。

7月に終了します。

運動は続けることがダイジ

なので第二弾を開催します

※多くの方にご参加いただきたいのでクラス増設しました!



体験会も開催しますので、興味のある方はぜひご連絡ください!



【ご参加の皆さんの声】

・先生お二人のかけ合いも最高で うまくのせてもらって楽しく動けました。

・自分の動きスピードでできるのがとてもいいと思います

・久々に運動して気持ちよかったです。

・皆んなで一緒に運動することで一体感があって楽しかったです。

・術後久しぶりに体を動かせてスッキリ、気持ちよかったです。

・運動を継続していけるように頑張っていきたいです。

・今日はみなさんと一緒にすることで楽しく過ごすことができました。

・同じような境遇の方とお話しすることができてココロの面でもリフレッシュできました。

・先生も病気と運動について勉強されてるんだなと感じて、ついていこう!って思いました。