個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 

 

 

お子さんがパッと笑顔になる

「卒園おめでとう」の⠀

かわいい書き方4選

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

卒園&卒業シーズンが⠀

やってきますね桜

 

 

 

特別な節目を迎える

お子さんに向けて

 

 

 

お祝いの気持ちや

未来に向けたエールを

届けたい!!⠀

 

そういう時こそ

筆文字アレンジ入りの

手書きメッセージが

断然おすすめです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

何年も先まで

当時の温もりを

カタチに残せるのが

 

 

 

手書きメッセージの

いいところ。⠀

 

今はまだお子さんが⠀

理解できなかったり

興味を示さない年齢だとしても⠀

それでOKなんです。

 

もう少し大きくなってから

自分宛てのメッセージを

ふと目にした時に⠀

 

「こんなに大切に

想われていたんだ」

 

 

 

と今まで受けとってきた⠀

愛情を実感できるから♡

 

そして、その実感が⠀

お子さんにとって⠀

自信やパワーになりますウインク

 

 

私も幼稚園のアルバムに

「運動会かんばったね」

「卒園おめでとう」など

母のひと言メッセージが

添えてあるのが嬉しかった!

 

 

手書きで残してくれた文字から

若かりし母が私の成長を

喜んでくれていたことが

すごく伝わってきたな~クローバー

 

 

 

 

 

 

人生で数度しかない

特別なタイミングの

卒園&卒業。

 

 

 

ぜひ記憶にも記録にも残る

想いたっぷりの

筆文字アレンジ

お子さんに贈ってみましょう!

 

 

 

メッセージカードや

寄せ書きの色紙、

アルバムに添えるひと言など

活用方法は色々ありますよ♪

 

 

今回は卒園卒業シーズンに

ぴったりなアレンジ第1弾として

 

 

 

「卒園おめでとう」の⠀

かわいい書き方

4パターンご紹介!⠀

 

 

(第2弾は先生へのメッセージ、

第3弾は「卒業おめでとう」の

アレンジをお届けしますね^^)

 

 

では早速1つ目~!

チューリップバージョン

 

 

 

 

 

 

「おめでとう」の「う」を

ぐる~っと一周して、

春の気配たっぷりの

チューリップにチューリップ

 

 

 

お顔やちょうちょの

イラストを添えると

かわいさもUP!

 

 

 

2つ目は

ハートバージョン

 

 

 

 

 

 

「そつえん」の「そ」を

上部分だけ広めに書いたら

余白にイラストを。

 

 

 

動物にするのも

かわいくておすすめ♪

(うさぎ組さん、くま組さんなど

クラス名の動物もいいですね^^)

 

 

 

 

 

 

3つ目は

さくらバージョン

 

 

 

 

 

 

卒園にぴったりな桜。

「お」の左半分を大きくすると

この中にもイラストが

描けちゃいますキメてる

 

 

 

バランスよく配置したい時は

「おめでとう」を

最初に書いてから、

「そつえん」やお名前を

添えると書きやすいですよ♪

 

 

 

4つ目は

クルマ&星バージョン

 

 

 

 

 

 

クルマ好きなお子さんに

おすすめ!

 

 

 

こちらも3つ目と同じく

最初に「おめでとう」から書くと

バランスがとりやすいです。

 

 

 

余白にちょっとした

メッセージを加えると

さらに充実のアレンジに♪

 

 

 

気になるアレンジは

ございましたか?

 

 

 

どれも書いている言葉は

「そつえんおめでとう」だけど、

アレンジの仕方ひとつで

印象が変わりますね流れ星

 

 

 

 

 

 

ぜひお子さんの好きな⠀

イラストや色を取り入れて⠀

温もり&かわいさが詰まった⠀

 

/⠀

卒園おめでとう!⠀

\⠀

 

を贈るきっかけになれたら⠀

うれしいです♡

 

 

卒園卒業シーズンに

ぴったりなアレンジ第2弾は

【お世話になった先生への

筆文字メッセージ3選】キラキラ

こちらからご覧いただけます。

 

↓↓↓

 

 

 

 

では、今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

**********⠀⠀⠀

 

⠀⠀⠀

\2時間でアレンジ力がUP/⠀⠀⠀

筆文字体験レッスン

Zoomにて開催中!

 

 

「ありがとう」をアレンジして

想いも個性もぎゅっと込めた⠀⠀

オリジナルカードが

書けるようになります♪

⠀⠀

 

・自分の字を好きになりたい⠀⠀

・手書きカードやアレンジに興味ある⠀⠀

・自分のことをもっと大切にしたい ⠀⠀

⠀⠀

 

まるっと叶える

体験レッスンの詳細は⠀⠀

こちらからご覧ください^^

 

↓↓↓

 

 

 

 

【"好き"が詰まった
世界にひとつの筆文字ギフト】
 
 
 
または
 
②LINE公式アカウントから
ご注文・お問い合わせください。
 
LINE公式アカウントでは
限定企画やクーポン、
講座のご案内などいち早くお届け♡
 
星ご登録はこちらから
下矢印

(もしくは@501wlbcgで検索できます。
@を忘れずにひらめき電球)
 
 
料金の詳細はこちらから
ご確認ください^^
↓↓
 
お問い合わせいただいた後、
2日以内に折り返しご連絡致します。

 

 
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
心を込めて
あなたの想いをカタチに
させていただきます。
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚